海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんへ

0

暴雨の台風が過ぎ・・・
窓から入る風がヒンヤリしている神奈川です


昨日も娘と「秋はいいよね~」と
話しが弾んでしまいました。

夏の終わりぐらいから店頭に並ぶ 梨
そして栗、さつまいも、秋刀魚もいいよね~
食いしん坊母娘です

かぼちゃ大好きな娘は
かぼちゃプリン、かぼちゃマフィン・・・など(あとは思いつかん)
かぼちゃ尽くしのハロウィンは心踊るそうです





yokoさんから素敵な紙モノを頂いていたお礼に
こんなモノを作って送ってみました


手作りバッグ&箱

手作りのショッピングバッグ(?)と箱

ちびっこ

実は、かなりのミニミニちゃん
マステ約5cmと同じ横幅です

もちろんバッグもマステが入るぐらいの大きさです

バッグもちびっこ


一言カードの四隅にパンチして、おめかし

四隅をパンチ!

for you

送り物で~す!

ミニミニちゃんの中身は・・・

切手シール

以前作ったオリジナル切手風シール4枚のみ
と言うか・・・4枚しか入らなかったの。ごめんね。


あとは、シンプルなコラージュカードも一緒に送りました

コラージュカード

カードに紐を掛けるだけで、ほんのり上品になったりしませんか

切手風シールをペタッ!

このオレンジのシールもオリジナル切手風シールです~

シックな色合いのキャスの花柄に、オレンジの元気色が
私としては気に入っています


靴はんこ

クリアファイルの上には
色紙に押した靴はんこを切手型パンチで
くり抜いたモノを貼りました。
マステを輪っかにして貼ってあるだけなので
yokoさんが違う使い道にも出来ます



私自身、頂いた物にあるリボンやシールなど
再利用したりするので
キレイに剥がして保存しています。

自分で送る時も、相手の方のために
リボンをほどきやすくしたり
包装紙にセロテープをベタベタ貼らないようにしています。




また連休ですね。

相変わらず我が家の子供達はバイト、部活に忙しいようで
特に予定なしです

私もなんだか疲れが取れにくく・・・
昨日は昼寝を4時間ぐらいしました
夜は夜で爆睡だった

こまめに動いているように思われますが
何もせずに寝ている方が好きです

でも、寝てばかりいられず
これから買出しに行って来ま~す

楽しい連休を
















緑いっぱいの町より fujico












ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。