海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんより♪

0

昨日も一部fujicoさんが紹介してくれていましたが
先日 体調が悪かった間にfujicoさんより
素敵なが届いていたんです

私が元気になれたのもこののおかげかも


ではドド~ンと紹介していきますね


↓まずいつも貰ってるアフタヌーンティーのフリぺ♪

フリぺ♪


そして手作りコラージュカード
まさにこんな顔でみとれちゃいました!

素敵なカード♪


私も欲しいとは思っていたけど
他のモノばかり買ってて未だにゲットできていない
パンチ・・・
でも さすがfujicoさん お見通し~!
使ってねと カード台紙をプレゼントしてくれました

可愛い♪


シールにもキュン♪


色も色々♪


↓こちらの黄色の袋も可愛くって

何が入ってるのかなぁ~♪


いやん!可愛い♪

↓中身は可愛いミニバッグとミニミニボックス♪
器用すぎる~!!
すっごく小さいんだよ~

あと・・・
まさかこのちっこい箱の中に
まだ入っているものがあったなんて
昨日のfujicoさんの記事で知りました

でもまたミニボックスの紐を結べる自信がなくて
解いていません


すげ~!!

あまりに可愛いにクラクラ~
お気に入りの棚に直行です

似合ってるでしょ!


ほんとfujicoさん感謝~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。