海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ショップopenのお知らせ♪ -2-

0

いつも『海辺の町のビーズ屋さん』
ご訪問ありがとうございます


         花と喋々



『海辺の町のビーズ屋さん』ショップOPEN 


open 10/1(土)10時~

colse 10/10(月)22時
まで




さて、今日はyoko作品の紹介です


ショップが開店しましたら
もう少し詳しい画像を見ることができます☆




ガーリーピンブローチ800円


ガーリーピンブローチ



アンティーク風ストラップ800円

アンティーク風ストラップ


シルバーブレスレット1200円


シルバーブレスレット



鳥シルバーネックレス1400円


鳥のシルバーネックレス



秋色ネックレス1800円


秋色ネックレス



コラージュセット800円

コラージュセット


セット内容で作ったポスカとカード一部紹介♪
↓私はこんなコラージュしてみました(笑)

こんなのが作れます♪






アクセサリーは一点限りのみとなっております。
コラージュセットは二点のみ、ご用意しております。

コラージュセットの詳細は、また後日紹介いたします













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。