海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10月のポストカード

2

              本とカップ



『海辺の町のビーズ屋さん』ショップOPEN 


open 10/1(土)10時~

colse 10/10(月)22時
まで



ショップは、こちらより。

どうぞよろしくお願いいたします クローバー







今月のポストカードは待ちに待った
大好きな秋の訪れ感じる
可愛いイラスト
お気に入りのポストカードの登場です


秋のお楽しみ♪


ね?ね?(笑)
どっちも可愛いでしょ!


↓イチョウの中をお散歩♪
楽しそうですよね

イチョウに囲まれて♪


↓芸術の秋とも言うし・・・
音楽でも楽しんでみる?

楽しそう♪



こんなイラストを見ていると
大好きな秋 何をして楽しもうか
うずうずしてきますね

私は最近はもっぱら読書の秋を楽しんでいます
本に夢中で 寝る時間も惜しいくらい
ちょっとハマっている本があるんです(笑)

皆さんも気持ちいい秋の時間
好きな事を思いっきり楽しんでお過ごしくださいね


我が家のポスカコーナー♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
おはようございます yokoさん

今朝の栃木は細かい霧雨がふっています
気温も低く肌寒いですよ

さて10月のポスカ 又々素敵な絵柄ですね
ホッコリしちゃいます
芸術の秋ですね
2011.10.05 09:12 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
こちらも急に肌寒くなりましたよ。
まだ衣替えができてないので大変です。

お気に入りのポスカなんです♪
秋っていいですね!
秋の風景も大好き~☆
2011.10.05 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。