海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お便り♪

0

先週ちょっとバタバタしていて
ご紹介が遅れてしまったのですが
お二人の方から素敵なお便り頂いていますので
そのご紹介をしますね


まずはポス友のぽんたさんより

まずは秋色の可愛い封筒から見て下さいね!

秋色♪


お気付きになりました?
可愛いこんなものが付いていますよ

何だろ~!


中からは・・・可愛いフェルトのお花♪
サプライズのプチに思わずニッコリ!

フェルトのお花♪


3つ並んだ切手も可愛い♪

切手も素敵☆


中のお便りはなんとタグ型!

タグ型のレター


中は黒い用紙に白いペンでお便りが書いてあり
タグの片隅には コラージュやスタンプされているんですよ
凄く手の込んだ演出に感激してしまうお便りでした




そしてこちらはduca☆ducaさんより

こちらのオシャレな封筒も手作りみたい

オシャレ~☆


こちらも3つの切手が縦に並んでます♪
皆さん切手の配置も素敵で感心してしまいます

切手♪


そしてこんなも頂いてしまいました

プレゼント♪


中には素敵な紙モノ
このブログも毎日見て下さってるようで
私の好きなモノもお見通しのようです(笑)

素敵な紙モノ♪


ミッフィー展のお土産ポスカも頂戴しました~☆
ミッフィー可愛いですよね♪
ちなみに私が2歳の誕生日に両親から贈られた
が4冊組の『ちいさな うさこちゃん』シリーズ
小さい頃大好きだったので 懐かしくって

キュン

ミッフィーポスカ☆



お二人とも 素敵なお便り本当にありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。