海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋色お花のピンブローチ

0

お買い上げ頂き、ありがとうございます♪

『海辺の町のビーズ屋さん』にて
ピンブローチをお買い上げ頂いた方へ
送付する際に、お花が潰れないよう
箱を手作りしました


材料は、厚紙

厚紙を切り出した所!


ピンブローチを止めてる台紙も
もちろん自分で切り出したので
ぴったりサイズです

台紙に合わせて
蓋と箱になる部分を数ミリづつ変えて。


厚紙のままの真っ白な箱でも良かったけど
簡単なコラージュを施しました

コラージュ完成~♪

メインは、ピンブローチなので
コラージュはゴテゴテにならないようにしたつもりですが
こうして見ると、ゴチャゴチャ感がしますね

素材集よりピンを印刷して、一緒に貼りました。

蓋を閉めた所

蓋を閉めて・・・

蓋のコラージュ♪

ピンプローチを入れて・・・

違う角度から(^^)

赤と青の紐を掛けて

紐を掛けて・・・

アフタヌーンティーのフリペで作った封筒にて
送付しました。

フリペの封筒にて送付しました。

宛名シール♪


今回、お買い上げ頂き
本当にありがとうございます




                     




『海辺の町のビーズ屋さん』ショップOPEN中 

ショップは、こちらより。


open 10/1(土)10時~

colse 10/10(月)22時
まで


明日までです

どうぞよろしくお願いいたします




                     


 





緑いっぱいの町より fujico












ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます











◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。