海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

秋色レター♪

2

いつもお便り交換しているポス友さんへ
今回はポスカでなくお手紙を書いてみました


でも私ってばあまり長いお手紙って書かないので
レターセットも数少なくあまり持ってないんです

家にあるレターセットはシンプルな無地モノ。


それでお手紙はさすがに味気なくて・・・
随分昔に彫った消しゴムはんこですけど
木のはんこと鳥はんこを捺して
オリジナルレターにしてみました

木のはんこは葉っぱの色を赤くしたものも入れて
秋の風景を演出


こんな感じ♪


少しアップで


↓四隅にパンチで可愛くおめかし

四隅にパンチ!


↓封筒もお揃いの柄です☆

宛名面


裏面


実は便箋3枚あったんですが
3枚目は撮影忘れてしまって・・・

3枚目は赤く染まった木ばかりにして
読むほどに秋の深まり感じてもらえればいいかなと


たまにはお手紙もいいものですね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says..."No title"
こんばんは yokoさん
お手紙しっかり届きましたよ~
秋が一気に深まったって感じのお手紙でした
紅葉はまだですがお手紙では
すっかり紅葉してました

すてきなお手紙にうっとりさせてもらいました

お返事書きますのでお待ちくださいね

それからお手紙いつも紹介してくださり
ありがとうございます
2011.10.08 22:02 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
いつもぽんたさんには
素敵なお便りを頂いてばかり!
私も工夫を凝らしたお便りしたいのですが
なかなか浮かばなくて・・・
平凡なレターで申し訳ないですが
せめて大好きな秋を感じてもらえれば嬉しいです♪(笑)
私もまたお便りしますね!
2011.10.09 16:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。