海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

コラージュセットの・・・

2

今日は先日ショップでお買い上げいただいた
コラージュセットのラッピングと
何が入っているかお届けしてからのお楽しみ
とさせて頂いていた
コラージュ葉書のお披露目です

コラージュセットは2セットご用意していたのですが
どちらも似ているけど
ちょっとだけ違いのあるラッピングにしました☆
消しゴムはんこ捺した袋が
違ったり 中に入れたthank youカードなんかも
少しずつ違うんです(笑)

でも私うっかり撮り忘れている画像もあるので
全てはお見せ出来ないんですけど・・・
雰囲気だけどうぞ


ラッピング


ラッピング

↓一番大きな包みはこんな感じ!

こんな感じ♪


紙袋の中身は・・・
↓私が作った消しゴムはんこのウサちゃんを捺したカード♪
ちょこっとリバティーのテープも
使っていますよ~

ポスカの包みとカード


最後に私がコラージュしたポスカ色々。
この中のポスカを4枚組に分けて別々のセットの中に入れました☆

ポスカ①


ポスカ②


ポスカ③


ポスカ④


ポスカ⑤


ポスカ⑥


ポスカ⑦


ポスカ⑧





気に入って貰えてるといいんですけどね











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

sio says..."No title"
お店OPENしてたんですね~^^
気が付かなくてごめんなさい(>_<)
なかなか、ブログ訪問できずにいます。
お友達の所は無料広告出してますので次OPENの時は
教えてくださいね^^
コラージュセット、欲しかったなぁ♪
ポスカめちゃめちゃ可愛すぎます!!
買えた方ラッキーですね^^
2011.10.14 23:57 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
すみません!本当に告知不足で・・・
暫く ショップはお休みしていたので
気付かれなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。
fujicoさんも私も久々オープンでバタバタして
いき届かなかったことばかりで反省しています。
今度はぜひオープン お知らせさせていただきますね♪
ポスカも褒めてもらいルン!
次のオープンに向けて励みになります!
ありがとうございます♪
2011.10.15 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。