海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いくつになっても・・・

6

今年も来てしまいました
あまり嬉しい事ではないけど
こうしてプレゼントやカードを頂くと
いくつになっても
やっぱり誕生日っていいな~
顔がゆるみっ放しです



少し早目に届いたのは
yokoさんです

いつも早め早めにと
準備してくれていると思うと
感激です


こんな可愛いラッピング

もちろんyokoさんがラッピングしてくれたものです~

開ける前から、ワクワクですね

ラッピング

可愛いの雛ちゃん


そしてラッピングを開けると

洋書風ノート

古びた洋書のようなノート

紙?印刷?

アロマ的な香りではなく
紙のいい香りがするので
娘と一緒にクンクンしてしまいました
(娘も本の紙や印刷のニオイが好き。)


それからキャトルセゾンの雰囲気あるポストカード

キャトルセゾン

yokoさんお手製カードも

手作りカード

それからね、黒い袋からチラッと見える可愛いのは・・・

可愛いのが見えます♪

オーナメント風(?)バースデーカード

表

裏

直径10cmぐらいのレースペーパーかな

可愛いコラージュに、鍵が何個かついたチャームもついています。
裏はウサギちゃんがバイオリン片手に
バースデーソングを奏でてくれているような
そんな可愛いカードに、もう感激

早々、窓辺に飾りました
(背景がよろしくないね

飾ってみましたよ~♪


yokoさん ありがとうございます



他にもカードやメールを頂いたりしました。
本当にありがとうございます
少しづつ紹介させて下さいね












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます






6 Comments

りぃはは says..."No title"
お誕生日おめでとうございます^^

最近は。。 真剣に自分が何歳なのか・・・
忘れてしまう私(笑)
でも。 ほんといくつになっても
お誕生日は おめでたいものですよね^^

ステキな年になりますように☆
2011.10.16 21:40 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."おめでとうございます☆☆"
お誕生日おめでとうございます☆☆どんな1日を過ごしたんですかぁ~?
2011.10.17 17:20 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
りぃははさんへ


> お誕生日おめでとうございます^^
>
> 最近は。。 真剣に自分が何歳なのか・・・
> 忘れてしまう私(笑)
> でも。 ほんといくつになっても
> お誕生日は おめでたいものですよね^^
>
> ステキな年になりますように☆


お祝いして下さり、ありがとうございます♪

実を言いますと、私も自分がいくつか分からず
主人に聞いてみたりします(^^;)

りぃははさんも一緒で良かった~(笑)

まぁ~いくつかは関係なく
こうして沢山の方にお祝いしてもらえる事が何よりです!

本当にありがとうございます☆



2011.10.17 20:58 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: おめでとうございます☆☆"
くーちゃんママさんへ


> お誕生日おめでとうございます☆☆どんな1日を過ごしたんですかぁ~?


お祝いして下さり、ありがとうございます♪

仕事はお休みだったけど
子供達はバイトや部活等あったり・・・
特に何もなく普通に洗濯干したり
自分の誕生日にご飯作るのは嫌だったので
これまた最近、ご無沙汰のハンバーガーを買って来ました!!
毎年、母の誕生日はこんな感じです。

子供が大きくなって
家族で外食する機会も全くなくなり
美味しいモノは、娘と出掛けた時にこっそり内緒で食べてます(^^;)

いつもありがとうございます☆


2011.10.17 21:05 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
fujicoさん、こんばんは☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^o^)
お誕生日って、いくつでもやっぱりワクワクして嬉しいですよね♪

相変わらず素敵なプレゼント!
ため息でるくらいアイデアがすごい~^^

素敵な1年になりますように(*^。^*)
2011.10.28 00:33 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says..."Re: No title"
りょこさんへ

お祝いありがとうございます♪

年齢はさて置き・・・
yokoさんからの可愛いプレゼントをもらって
ウキウキの私です(^^;)

素敵な1年になるよう
私自身も頑張りま~す☆

コメントありがとうございます♪
2011.10.29 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。