海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘の誕生日♪

4

先週の土曜は娘の誕生日でした♪
お祝いは 月曜日の祭日にしました。
ケーキとスーパーでお寿司やローストビーフ
揚げ物 サラダやフルーツと色々買いこんできて
私も夕食は何にも作らないで楽させていただきました!


夕食後だとケーキがお腹に入りそうにないので
ケーキは3時のおやつに先に食べました♪

ケーキはこちら

ケーキ♪


私と娘はタルト好きなので
ダークチェリーのタルト!

たっぷりのダークチェリーがとっても美味しかったです

ダークチェリータルト



お友達からもたくさん貰って
色々お披露目してくれます

その中でfujicoサンの娘ちゃんからも
届いていたので・・・
手作りカードとストラップのラッピングも
凄く凝っててビックリ!!

fujicoさんの娘ちゃんより


そのあとで紹介しにくいですが・・・
↓こちら私が作った娘への誕生日カード


私からのカード♪


前に購入したyukiさんのはんこをペタリ!
毎度のことですが・・・
特に凝ったこともなくシンプル仕上げです(笑)
メッセージは内緒ですが受験生ですから
エールをおくっておきました

ま、楽しいお誕生日となり良かったです


                



ついでに 
ショップでお買い上げ頂いたyokoアクセサリーのラッピングも
ここでお披露目です




商品とthank youカード♪


こんな感じ☆

裏にはカードが見えます



簡単ラッピングですがリバティーの花柄テープが
可愛いアクセントになったかと






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ぽんた says..."No title"
こんばんは~ yokoさん
今日は夜訪問しましたぁ
娘さん 先週お誕生日だったんですね
おめでとうございます

受験生なんですね 今一番大変な時期かもね
でも家族でお祝いしてあげて娘さんも
家族の温かさに励まされ勉強も頑張れますね

yokoお母さんの手作りカードとメッセージにも感激
されたことでしょう
2011.10.15 21:11 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
ありがとうございます♪
呑気にしている娘なので
気が気じゃないんですよ~(泣)
頑張ってくれるといいんですけどね・・・
笑顔で春を迎えたいものです。

カードとプレゼントのかわりに
封筒に入れた現金を渡したのですが
カードを読む前にいくら貰ったか
先にチェックしていました。
手作りカードよりそっちに心動かされたことは
間違いなかったと思います(笑)
2011.10.16 10:24 | URL | #- [edit]
くーちゃんママ says..."おめでとうございます♪"
娘さんお誕生日おめでとうございます☆親からもらうカードって良いですね~♪~θ(^0^ )ケーキも美味しそうデス♪
2011.10.17 17:23 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃんママ様☆
お祝いコメントありがとうございます♪
毎年手作りカード渡していますが
簡単でも ま、思い出にもなるかと・・・
それにお金の面でも手作りカードなら
気にならないですしね(笑)
ケーキも美味しくて大満足でした♪
2011.10.17 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。