海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お買い物

0

またまたささやかなお買い物の紹介です


ナチュラルプレンティーで購入したもの☆

木の小さなトレー♪
一人の昼食にも良さそうでしょ!
これは100円じゃなくて500円でした。

可愛いハロウィンカードも 見ると買っちゃうよね~

トレーとカード



ハロウィンカード


毎度毎度ですがスタンプもゲット♪
もう店内にはクリスマス用品も並んでて
早っ!!と驚いてしまいました。

↓2個組で100円の小さなスタンプ☆

スタンプ♪

↓こちらの可愛い鳥はんこ・・・
2つで100円商品だったので
陶器のボタン(?)もしくは箸置き(?)を選んで
一緒に購入しました~

可愛い♪




そしてこちらの品はダイソーさんで購入

新しい種類のパンチが色々並んでいた中で
私は2種類をゲット♪

あと・・・
3個組の布テープこちらも花柄やドット
色んな種類の中から私はストライプのをセレクト。


新商品色々♪


レーシーな柄のパンチは
前回の娘の誕生日記事の中で
私の手作りカードに使っています


楽しいグッズがお手軽なお値段でゲットできるって
嬉しいですよね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。