海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あったかい贈り物

0

今日はかなり涼しく・・・
夕方、仕事帰りに
上着を少し厚めにした方が良かったかな~と思いつつ
早歩きで家まで帰ったら
カーディガンだけでも暑くなってしまいました

通勤電車にも咳をしてる人が多く目立っています。
みなさんも体調管理に注意して下さいね




紹介が遅くなりましたが
お誕生日に頂いたプレゼントです


これからの季節、何足あっても嬉しい
モコモコ靴下

モコモコ靴下♪

実は、去年の冬になって
こういうモコモコ靴下を初めて買って
病みつきになって、この冬はたくさん欲しいと思っていたのです


タグに描かれているヤギさんとリボンのイラスト・・・
消しはんに良さそうでしょ
可愛いイラスト♪

可愛い柄のクロスも
こんなにいっぱい

まいくろす

そして、我が家では普段 口にする事のないジャムもこんなに

ジャムも!!

息子にはメントス
バームクーヘンも美味しく頂きました

ボクちゃん、ご機嫌♪


冷え性だけど
特に足首が異常に冷えるので
こういう長いタイプは本当に助かります

前に話してたのを覚えてくれたのかな~

Nちゃ~ん、本当にありがとうございます











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。