海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yukiさんのはんこ♪

6

今日はお花のお稽古の日で出かけていたのですが
日中はポカポカ陽気で
車の中では 汗ばむくらい・・・



気温差も大きいので
体調を崩さないようにしないといけませんね


                


少し前 またまた大好きなBOUSのyukiさんのはんこ販売があり
やっぱり欲しくて購入してしまいました~☆

今回ゲットしたのは↓の5個のはんこ。
本当はもう一つ欲しかったはんこあったのですが
カートに入れたまではよかったのですが
何せ凄い人気なのであれよあれよと言う間に
売り切れてしまいました

残念だったなぁ~

無事ゲット出来たのはこちら

うひよひょ~♪


では・・・はんこアップで♪

どれも可愛い♪


この時期にピッタリのハロウィンの切手はんこもありますよ
実はこのはんこ・・・
今年珍しくハロウィンカードを作ったので
お友達にカードと一緒にほんのちょっぴりお菓子を添えて
そのお菓子ラッピングに早速このハンコ使ってます(笑)

カードやラッピング記事などは
また後日 お披露目したいと思います



購入すると可愛いショップポスカが付いてくるのも
いつも楽しみで
yukiさんのイラストはいつみても胸キュンの可愛さ
私の憧れのお方です

ショップカードのポスカ♪



素敵なはんこに囲まれ
顔が緩みっぱなし・・・ふふっ♪
どんどんペタペタしまくり中









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






6 Comments

ぽんた says..."届きましたよ"
おはようございます yokoさん
この時間起きてるかなぁ?

さてyokoさんがGETしたスタンプ
早速ぽんたへのお便りに使ってくれたんですね
凄く嬉しかったです いつもありがとう
とってもかわいいね スタンプ!!
ブログで見ていたので ぽんたの元に届いた時
ピ~ンときましたよ

ハイチュウ早速戴きました
さりげないプレゼントがなんとも言えな~い!!

いつも、いつもありがとう

yokoさんのお手紙紹介してるよ~
後で見に来てね(^.^)/~~~
2011.10.23 06:47 | URL | #- [edit]
sakura says..."No title"
こんにちは~ご無沙汰してました。
yukiさんの新作はんこかわいいですね☆
今回は帰省中だったので気づかずゲットしそこねました…
でもyokoさんの記事で見れて嬉しいです!!
カードやラッピング記事楽しみにしてまーす^^
2011.10.23 14:08 | URL | #vIwtOtaA [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
yukiさんのはんこは本当に可愛いでしょ♪
これからも大活躍してくれそうです。
他のはんこもまたお便りに
ペタペタしちゃいますね!
いつも紹介してもらって
ありがとうございます♪
2011.10.23 18:00 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
sakura様☆
次回の記事でラッピングなど
お披露目しますのでまた見て下さいね♪
yukiさんのイラストって
ホント可愛くって・・・
「ある日のハトとぼく」はんこを前から狙ってて
今回出品してたのでまた購入してしまいました(笑)
2011.10.23 18:10 | URL | #- [edit]
りょんりょん says..."No title"
yokoさん、こんばんは♪

yukiさんのはんこ、かわいいですよね~!
私もいちファンです♪

ハロウィンはんこ、
お友達がmixiに写真だけ載せてたので、
かわいいなぁって思ってました~♪
この時期にぴったりですね!!

yukiさんのはんこも好きですが、
yokoさんのはんこも大好きですよ~!!

また載せてくださいね!!
2011.10.24 22:40 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
やっぱり りょんりょんさんもyukiさんファンでしたか!
素敵ですものね~♪
一緒一緒!!
私のはんこも好きだなんて言ってもらえて
3メートル程 飛び上がってしまいました♪(笑)
その言葉のおかげで
これからも消しはん彫っていけそう~♪
ありがと~!
2011.10.25 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。