海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

誕生日カード♪

4

こんばんは fujicoです。

ちょっと更新サボッてしまい、すみません
体調悪いとかではなく
単に時間がパンパンで・・・
仕事がない日は、とにかく寝てばかりです

あ、でも昨日は美容院
今日は専門学校の説明会に朝から行って来ました。

今、ブライダルシーズンなので
とにかく忙しく・・・
週3日の出勤が、週4日になったり・・・
みんなが忙しいので
私も自分の仕事をキチンと仕上げるために
頑張っています

今週も週4日出勤だけど、頑張りま~す



さて、今日は娘から貰った誕生日カードの紹介です
未来のイラストレーターの道は開かれるのか??

娘からの誕生日カード♪

カードの表面を広げた所です。

カード表側(前面)

アフタヌーンティーのフリーペーパーの切り抜きを貼って・・・

手書きが可愛い(^^;)

手書きで月や星など描いてくれました


カードには

『仕事も始まって色々大変な中
お世話になってます。
ありがとうございますっ(∀)!!』

と、書いてありました。

母の私の方が
たくさんお世話になっているような気がするけど

まっ、いっか


一番上の画像にもありますが
こんな素敵なコラージュポスカのおまけも

コラージュポスカ☆

娘もバイトに行って忙しい中、色々と凝って作ってくれました

毎年、欠かさずに作ってくれてる所が
すごいな~と感心してる親バカです

いつも、ありがとね~





今週半ばから一気に寒くなるそうです
体調管理に気をつけて過ごして下さいね












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


◆過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思いますありがとうございます






4 Comments

みるきぃねこ says..."おめでとうございます♪"
そうでした!そうでした!
お誕生日だったですね。
同じ誕生月でしたね。

娘さんはfujico家の専属イラストレーターね!!
子供は親のしてる事を拡大再生産してくれていますね。本当に素敵!!

どうか素敵な〇〇歳を!!
素敵な 1年/人生を!!
2011.10.24 02:43 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
なんて素敵な親子なんでしょう
世の中悲しい話題やら色々ありますが
みなfujicoさんのような親子ばかりだと
いいのになぁ~

子は親の背中を見て育つとはよく言ったものですね fujicoさん手作りすることが好きなので
娘さん見てるんですね

コラージュも凄く素敵ですよ
ほんと素晴らしい娘さん!!
近い将来結婚して子供さんが生まれたら
親子で色々手作りするんだろうなぁ~
なんて想像してしまいました(ウフッ)
2011.10.25 06:06 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
みるきぃねこさんへ

お祝い、ありがとうございます♪
そうなんです(^^)
私も10月生まれなんですよー!!
ふふふ。みるきぃねこさんと一緒で
嬉しいです♪

娘は主人、弟にはカードなどあげないので
私専属のイラストレーターかも?
上手い下手は関係なく
とにかく絵を描いたりが好きです☆

素敵な1年であるよう
自分でも願っています(^^;)

コメントありがとうございます☆
2011.10.25 23:37 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
ぽんたさんへ

うちみたいな母娘ばかりでは
天然ボケとつっ込みの親子漫才な世界に
なってしまいますよ(^^;)

私がチョキチョキ、チマチマ好きなので
小さい頃からハサミを持たせて
家の中で遊ぶ事をさせていたせいか
二人でチマチマ作った物を
「おー!すげ~!」と褒めあっています。
もちろんダメ出しもあります。
面白いです!

うちの娘は嫁に行かないようですが
料理など私より興味あって
苦痛じゃないらしいので
まぁ結婚しても良いのかな?と思います。
私は結婚に向いていませんので・・・(笑)

同じアフタヌーンティーのフリーペーパーでも
娘が使うとこうなるのか!?と
びっくりする時もあり
コラージュって楽しいですよね♪

ぽんたさんが褒めていたよーと伝えておきました。

コメントありがとうございます☆
2011.10.25 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。