海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ありがとう♪

2

こんばんは
すっかり日が暮れるのが早くなり
今日も仕事を終えて、最寄の駅に着いたら
真っ暗でした

週明けも、ドッと忙しく・・・
今日も汗をいっぱいかいてしまい
帰宅後、すぐにお風呂に入りました

駅まで歩いているせいか
ほんの少~しだけ痩せて、体脂肪も減りました

この調子でスッキリしてくれたらいいんですけどね




さて、今日も誕生日に頂いたカードやプレゼント
紹介させて下さい。



毎年、ここで紹介していますが
小学校から仲良くしているCちゃんより

Cちゃんより

Cちゃんの小学生の娘ちゃん、手作りのカード

Cちゃんの娘ちゃんより

ちぎり絵のお花・・・懐かしく、とっても新鮮

可愛いマグネットも!

ドールハウスの作家さんが作られたというマグネットも
頂きました

丸まったお手紙やライトは
縦2cmぐらいなんですよ


こちらは時々、コメント下さるmi-koさんより

mi-koさんより

森の動物さん達がケーキを囲んでいるシーンが
とっても可愛いカードです


海辺の町で仲良くしていたKちゃんより

Kちゃんより 1

キーの形のクリップ、リーフがリースになった飾り。

Kちゃんより 2

大人の女性が持つようなシックな色合いのハンカチ。

Kちゃんより 3 大好きなパンジーちゃんのシールも

こんな可愛いシールは使えませんね
しばらくは眺めてニンマリです


Cちゃん、mi-koさん、Kちゃん
本当にありがとうございました


お誕生日当日は・・・
娘がバイトで遅かった事もあったけど
自分の誕生日にご馳走(?)作るのも面倒なのと
あれこれ好みが違う家族なので
みんなが一番、文句を言わずに食べれる
ハンバーガーを買って来て
私の誕生日は終わりました

私としては、とにかく作らなくていいってだけが
何よりも嬉しいので
内容は・・・ま、いっか~て感じです
洗い物も一切ないですし

ちなみに
フィレオフィッシュセットにナゲットをつけるのが
私がいつも食べるセットだけど
お誕生日だからとチーズバーガーもプラスしてもらいました(爆)











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







2 Comments

りょんりょん says..."No title"
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

素敵なプレゼント、
とってもココロがほっこりしますね♪

どうかこの歳も実り多き一年になりますように~!!
2011.10.24 22:36 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
りょんりょんさんへ

お祝いありがとうございます♪

毎年、やって来なくていいのに
どういう訳か正確にやって来てしまいます(^^;)

それでも可愛いカードやプレゼントをもらい
ニンマリしてしまいます♪

実り多く・・・心掛けひとつですよね。
頑張ります♪

コメントありがとうございます☆
2011.10.25 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。