海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日プレゼント贈りました☆

0

秋は、私も含め
まわりにも沢山のお誕生日の友達がいて
なんだか製作に追われてばかりなんだけど・・・
小学校からの長~い付き合いの
Cちゃんにカードと、簡単ハンドメイドを贈りました

丸いカード♪

お誕生日カードは、丸くくり抜いた
色画用紙に、ほんのりラベンダー色のペンを塗った
レースペーパーを貼り付けて

“ハッピーバースデー”のペーパーテープも貼りました。


ほんの気持ちで
お花いっぱいの幅広マステも一緒に

ほんの気持ち(^^)

お誕生日カードとお揃いの丸いタグを
パリの地図が描かれた黄色の袋につけて・・・。


そして、他の方のブログでお見かけする
キューブを白で塗って
キャスキッドソンの花柄や英字新聞・・・
あと消しゴムはんこも何面かに捺してみました


キャスキッドソンのお花♪

靴はんこ、英字新聞なども!

縦に積み重ねても可愛い~♪


キズ防止も兼ねてキッチンペーパーでラッピング

ラッピング 1

ちょっとUPで!!

喜んでもらえて、嬉しい~(^^)


Cちゃん、お誕生日おめでとうございます

これからも仲良くして下さいね





それにしても今日は北風が吹いて
一気に冷たい空気となりました。

みなさん、風邪などには十分に気をつけて下さいね












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。