海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンカード☆

4

今年は気が向いたのでハロウィンカードなど作ってみました♪
と言っても時間もなかったので
簡単な消しゴムはんこで
コウモリと魔女のとんがり帽子だけ作り


後は家にあったはんこでペタペタとしただけ

↓作ったはんこ♪

作ったはんこ

☆カードに☆

ハロウィンカード♪

顔もそれぞれ違います(笑)

顔は手書きなので それぞれ違います。
ちょっと子供っぽいカードになってしまったけれど
ま、いいか
許してもらいましょう!


家にある素材の中で出来るだけハロウィンカラーの
黄色とオレンジの色画用紙を選びました♪
お友達 数人に・・・どちらの色が届くかはお楽しみ!


↓カードを開くとこんな感じ

キャンディー♪

カードに貼ってあるチュッパチャプスは以前作った
消しゴムはんこをシールにしたもの。
お裾分けで同じシールと昔作った消しゴムはんこの
キャンディーシールも迷惑かもしれないけど




ハロウィンと言うのでほんのちょっぴり
お菓子(ハロウィン仕様のハイチュウ2個)も付けて
ラッピングには この前紹介したyukiはんこも
シールにして使っています♪

ハロウィンのお菓子


カードはクラフト無地封筒にはんことテープで
おめかししたものに入れました

↓オレンジカードの人はこちら
紫の封印シールと紫色の文字が入った紙テープ貼っています☆

封筒♪


↓黄色カードの人はこちら
黄色の封印シールと黄色の文字が入った紙テープ貼っています☆

黄色封筒♪


封印シールは手持ちのセリアのシートスタンプにあった
魔女のスタンプを百均のシール色紙に捺して
切り抜いて作ったモノ♪

封印シール♪


最終的にこんな感じでお届け

こんな感じでお届けです♪



ハロウィン気分楽しんでもらえたらいいんですけどね









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ぽんた says..."ハロウィンカード"
こんにちは yokoさん

楽しませていただきましたとも~
かわいい魔女さんとこうもりにとんがり帽子!!

チュッパチャプス懐かしかったですよ
早速使わせてもらいましたぁ
温かみのある手作りカードに心の中も
ほっこりさせてもらいました

いつもありがとうね yokoさん
2011.10.25 15:33 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
楽しんでいただけただけで
万歳ものです♪
チュッパチャプスシールも
早速使ってもらえたんですね!
良かった~♪
2011.10.25 20:22 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
yokoさん、こんばんは☆
遅くなりましたが、ハロウィンカード届きました!
ありがとうございました(^O^)
めちゃくちゃ可愛いーっ!
顔が手書きなところもキュンキュンです。
嬉しかったです♪^^
チュッパチャップスのシールとか、もったいなくて使えないくらい
かわいすぎるっ\(^o^)/
ほんとありがとうございましたぁ(^-^)

↑の本、私もfujicoさんの記事を見て買おうか散々悩んでまだ買ってません。
お二人みたくうまく使える自信がないよぉ。
2011.10.28 00:29 | URL | #vqm8JHu. [edit]
yoko says..."No title"
りょこ様☆
恥ずかしいくらいの簡単カードですが
喜んで貰えよかったです♪
シールも色んな色をペタペタ
楽しんで作ったお裾わけ・・・
そんな風に言って貰って嬉しい~♪

私 はんこ使うのは得意なんですけど
彫るのがね~(汗)
りょこさんの腕が欲しいです(笑)
2011.10.28 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。