海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

人参と蓮根の肉巻き

0

おはようございます

久々に朝から快晴の神奈川です
朝からこんなに太陽が見えるなんて何日振りかな?


さて・・・
昨夜、娘が作ってくれた夕飯です

人参と蓮根の肉巻き

・人参と蓮根の肉巻き
・ピーマンを炒めたもの
・きゅうり、水菜のサラダ

娘は、先週とかぶった感じだと反省していましたが
作ってくれただけで私は嬉しいので
かぶっていても全然で~す



そして、今日のお弁当に
昨夜のおかずを取り分けておいて詰めました。

ボクちゃんのお弁当

娘のお弁当

娘の方は、のっけ丼みたいになってしまいました


自分が作ったおかずが入ったお弁当・・・
どんな感じでしょうか


まずは、今日も元気に頑張りましょう






これから洗濯干して、朝の洗い物、夕飯の米洗いして
仕事行って来ま~す



コメントありがとうございます
コメント下さった方には、
今夜 返コメしたいと思います。
しばらくお待ち下さいね










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。