海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私も・・・

2

fujicoさんが前に購入していた消しゴムはんこの本
私もとうとう購入してしまいました~


大好きなyuki*さんの図案いっぱいだし
何よりシートスタンプだけでもお値打ちですもの

素敵な図案がいっぱい♪


早速幾つか彫ってみましたよ~


ただ…私には難しかった
まず 図案が私が普段彫るものより
小さくって 写した時点で図案と違ってしまってるような・・・
私ってアバウトだしね


目の大きさや位置が微妙に変わるだけで
可愛い図案とはかけ離れてしまうのよね


だから期待していた可愛いはんこは作れなかったけど
(ハイ、すべて私の腕が悪いんですけどね)

それっぽい雰囲気だけは・・・楽しめたから
ま、いいかってことで

↓こんなのが出来ました

洋服の色も変えて楽しめます♪

洋服の色も色々チェンジすると楽しいよ~♪

色を変えて♪

↓ちなみに・・・こちらが本の図案!
こんなに可愛いの・・・実物は。

とっても可愛い♪

で、今さらだけど見比べてアッと気がついた
いくらなんでも洋服のストライプ雑だろ~
きっと私の写し方も歪んでたんだろうな

ストライプだけ後でもう少し整えておこう


図案は本当に可愛いの
図案通りそのまま彫れる腕が欲しい~
どこかにイイ腕売ってませんかぁ~?(笑)

チラッ!


猫ももっと可愛かったんだけどな・・・


今度は図案通りじゃなくて
もう少し拡大コピーして作ると私にはいいのかもね










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

くーちゃんママ says..."カワイイ~"
やっぱり消しゴムはんこは良いですね◎yokoさん上手ですね(*^o^*)図案通りぢゃなく多少は自分カラーが出る方が私は好きです(笑)
2011.10.29 17:06 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
くーちゃんママ様☆
図案通り彫ってるつもりなんですけどね・・・
どうも自分カラ―が強く出るみたいで
丁寧 正確・・・に彫る
これらは性格が影響してしまうようです(汗)
まず性格を変えなきゃ無理なのかも(笑)
でも くーちゃんママにも褒めてもらえたので
へこまず これからも彫り彫りするぞ~!
ありがとね~♪
2011.10.30 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。