海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンお便り♪

2

ポス友のぽんたさんより
とっても可愛いハロウィンのお便りが届きました~


ハロウィンのお便り♪


↓切手「ウサギとカメ」だよ~

切手チェック!


↓中もハロウィン仕様で可愛いの
このお化けちゃんがなんともインパクトもあり
おちゃめでいいでしょ!

可愛いお化けちゃん♪


が可愛いポスカと可愛くラッピングされた包み登場♪

ポスカとお菓子★


ポスカをひっくり返すと
今度はぽんたさんがコラージュしてくれた
ハロウィンたっぷりのお便り
テンションになります

ぽんたさんのコラージュ♪


ラッピング袋を開くと・・・
ミルキーココア味が入っていましたよ~
初めて食べる~!
こうして気になるお菓子をちょこっと貰うのって
嬉しいですよね

ミルキーココア味



楽しいお便りに心躍りました!
ぽんたさん本当にありがとうございました









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says..."No title"
おはようございます yokoさん

ハロウィンももう終わりですね
クリスマスと違ってハロウィンは
静かなものです

ミルキーちょっと歯にくっついちゃうのが
よくないですね~ うっかりしちゃいました
来年はもっと違ったものを送りまーす

いつも紹介してくださってありがとうございます
2011.10.30 09:04 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
素敵なハロウィンのお便り
本当にありがとうございました♪
ミルキーも美味しかったですよ!
ご馳走様でした(笑)
ミルキー歯にくっつきます?
全然大丈夫でしたよ~☆
ぽんたさんのおかげで楽しいハロウィン気分
味わうことが出来ました♪♪♪
2011.10.30 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。