海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

☆素敵な贈り物☆

0

おはようございます

コメントのお返事、ブログ更新が
滞りがちでゴメンナサイ

今日は、せっかく仕事がお休みなのに
一日 曇りで気温も低いという予報の神奈川です
寒いのは嫌いだ~



以前、ブログを通して仲良くなった
とっても可愛いお友達のお誕生日に贈った
へなちょこハンドメイドのコラージュパネルをゴリ押しした
お礼にと・・・
私が贈った物以上の素敵な品を頂きました



なんと

お友達が所有していたアンティークの食器を
譲り受けてしまいました


ヘーゼルアトラスのボール

ヘーゼルアトラスのティーセット

フリルが可愛い~♪

フリフリのフリルがとっても可愛いボールとティーセット

それに、アンティークのインク瓶も

インク瓶

すっごく素敵でしょ

もぉ~これは棺おけにまで持っていかなきゃ
そんな勢いです

うちには全く似合わない
すごく可愛い子で、かなり動揺
と、同時に緊張も

こんな素敵なモノを使い倒すなんて事はもちろん、
飾って楽しむにしても割れても嫌と
貧乏性なので梱包材に包んで
引き出しの中にしまい込んでしまいました

でもでも、こんな素敵なティーカップで飲むお茶は
きっと美味しいのでしょうね


それと
素敵な食器だけでも感激なのに
こんなに可愛い雑貨もたくさん頂いてしまいました

お茶セット&マウスパット

来年のカレンダー

カレンダーの中身

シール、アロマディフューザー

可愛い文字のお手紙も添えられてあり
本当に感激でした


本当にありがとうございます
これからも仲良くして下さいね


















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。