海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

yokoさんよりハロウィンの贈り物

4



Happy Halloween


カボチャ大好きな娘は
コンビニやスーパーなどで見かける
カボチャのお菓子やスィーツ系を
パクパク食べて、ニンマリしています

私もパン屋さんで
カボチャを使った限定パンを買って来てあげ
「うまい」とパクついてます。

娘にとってハロウィンは
カボチャを堪能する日になっているようです






先日、yokoさんが紹介していた
可愛いハロウィンカード・・・
我が家のポストにも届いていました

可愛い~! 
可愛いモノが入ってる予感

yukiさんのスタンプ♪ 
郵便番号のフレームもyukiさんの可愛いスタンプ

お茶目な魔女さん! 
封印には、可愛い魔女さんのスタンプ

yokoさんの手作りカード 
yokoさんの手作りハロウィンカード

キャンディーシール 1 
おまけでyokoさんが作った消しはんのキャンディーシール

キャンディーシール 2

カントリーマームは娘が食べました(笑) 
お菓子も頂きました~



yokoさん、手作りハロウィンカード
ありがとうございました
















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







4 Comments

ちいさん says..."ありがとうございます"
こんにちは!

かわいいプレゼントv-25ステキですね♪

娘さんかぼちゃ好きなんですね!
最近はハロウィンもメジャーになってこの時期はあちこちカボチャ色(?)ですよねv-410

カボチャ好きな娘さんなら料理にもいろいろ使ってらっしゃるのかな??
私のかぼちゃのレパートリーってかなり少ないのですが、fujicoさんのお宅ではどうやって食べてらっしゃるのでしょうか??よかったら今度教えてください!!!!

それとお礼が遅くなってしましたが、かわいいハガキありがとうございます!!
親子でじっくり見て『ここがかわいい♪』『ここに○○がある!』といって楽しんでいました。
2011.10.31 13:58 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
sakura says..."No title"
こんにちは。
yokoさんからのポスカかわいいですね☆
お菓子もハロウィン用のパッケージでかわいいです。
最近お菓子コーナーに行かないので気がつかなかったです。次はクリスマス用に変わるのかな…
2011.11.02 19:57 | URL | #vIwtOtaA [edit]
fujico says..."Re: ありがとうございます"
ちいさんへ

相変わらずyokoさんの可愛いカードに
浮かれてしまいました(^^)

我が家では、ハロウィンの飾りつけなどしませんが
町ではお花屋さん、パン屋さん、スーパーでは
ハロウィンパッケージの限定お菓子など
オレンジ一色ですよね。
ちびっ子の仮装グッズもお菓子売り場の近くにあったり・・・
「へ~、すごいね~!」と少し引いて見てます(^^;)

かぼちゃ料理は、私も得意じゃないので
普通に煮物や天ぷらぐらいですが・・・
なんどか千切りにしてキンピラにした事があります。
美味しかったけど、千切りにするのに少し疲れます(><)
あとは母がかぼちゃコロッケを時々作ってくれたりしました。

お店では、娘がよく買って食べてるのは
かぼちゃのサラダ!
単にかぼちゃを潰したような(?)
どういう味つけか分かりません。
あとはパン屋さんで
かぼちゃと名がつくパンは、結構食べていましたよ。

私はそこまでして、かぼちゃのパンなど
食べなくてもいい方なので食べていません。

全く役に立たない情報で、ごめんなさい(^^;)


カード、無事について良かったです。
ほんの少しだけど日頃の感謝を込めてですが
娘さん達と盛り上がって頂けて
嬉しい限りです♪


コメントありがとうございます☆



2011.11.03 08:56 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: No title"
sakuraさんへ

yokoさんからのカード♪
ハロウィン用に作った消しはんが
とても可愛いカードでした~!

そうなんです!
ハロウィン限定のお菓子・・・
年々、増えてますよね(^^;)
お友達同士、ハロウィンのお菓子交換するのに
ちょうどいいですね。

これからは冬季限定というチョコレートの時期ですね!!
楽しみです~!

sakuroさんもチョコレート好きですか?


コメントありがとうございます☆
2011.11.03 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。