海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンポストカード

8

         


ナチュラルキッチンで貰って来た
2種類のハロウィンのポストカード

ハロウィンカード 1

ハロウィンカード 2



表の宛名面に、少しだけコラージュして
投函しました


【製作途中】
製作とは言うほどでもないけど・・・。


【出来上がり】
こんな感じに出来ました!



【詳細】
上半分

宛名枠:手作りの消しゴムはんこ
黒ネコ:スタンプ
コウモリと十字架:へなちょこ手書きイラスト



下半分

クラフト紙にてDMを隠すように貼って
英字新聞をビリッと破いたのを貼って
カボチャくんの切り抜きを貼りました。

クラフト紙を使ったので
色合いがハロウィンには程遠い出来上がりになってしまいました


宛名面は伏せて
ナチュラルキッチンの写真の方でも
飾って楽しんで下さいませ~




楽しいハロウィン



         







緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







8 Comments

ぽんた says..."No title"
おはようございます fujicoさん

昨日は素敵なポスカが届き凄く嬉しかったです
見日忙しいのにほんとありがとう

早速ぽんたのブログで紹介しましたぁ

しかしうっかりアドレス消すの忘れ
fujicoさんのコメントで気が付きました
すぐに消して紹介しました
ほんとうっかりしちゃってごめんなさいね

ぽんたからのカード
紹介してくださりありがとうございます大したバースディープレゼントじゃないけど
喜んでもらえてよかったぁ~(ウフフ)
2011.10.30 09:00 | URL | #- [edit]
りょこ says..."No title"
fujicoさん、こんばんは☆
ハロウィンカードありがとうございました!
サプライズでびっくり!
嬉しかったです♪
手書きのイラスト、かわゆいです。
あとから手書きって気づいて、すごいなーと思ってました。
DMを、そのように使うアイデア、さすがです!

本当にありがとうございました(*^。^*)
2011.10.30 23:59 | URL | #vqm8JHu. [edit]
fujico says..."Re: No title"
ぽんたさんへ

早々にぽんたさんのブログで紹介して下さり
ありがとうございます♪

あまりハロウィンではない感じになってしまったけど
裏のナチュラルキッチンの写真の方を
飾って楽しんで下さい(^^;)

↓手の込んだカードに、
シールやカボチャ人形など可愛いモノをたくさん
ありがとうございます!!


コメントありがとうございます☆
2011.10.31 06:56 | URL | #- [edit]
fujico says..."No title"
りょこさんへ

無事に届いて良かったです♪
そして、忙しい中
連絡コメありがとうございます(^^)

油性マジックでカキカキ・・・
もう少し上手に書けたらな~と
思いながら、何枚も書いてしまいました。

ナチュラルキッチンに行くと
いつもポストカードをもらって来ちゃいます。
しかも大量に・・・(笑)

急に寒くなりましたね。
風邪などひかないように
気をつけて下さいね!

コメントありがとうございます☆
2011.10.31 07:19 | URL | #- [edit]
aki* says..."ありがとうございます"
ご無沙汰してしまいましたm(__)m

ハロウィンのグリーティングカード届きました。
こんな私を忘れずにいてくださってありがとうございます~。:゜(≧▽≦)゜:。

最近自分のblogの更新も滞りがちで、なかなかコラージュもできていません…。
クリスマスには、なんとかカードを作る予定でいますので、完成したらお送りしますね。

本当にありがとうございました。
2011.10.31 19:07 | URL | #- [edit]
みるきぃねこ says..."涙涙!感激の涙~!!"
ああ~なんて嬉しい
fujicoさんからのHELLOWEENカードが
私のポストにも届きました!!
小躍りする嬉しさです!!
ありがとうございました。
それが偶然にも!!娘が『これfujicoさんに』って
私に前の晩、お手紙を書いて託して来たのです。
虫の知らせ?こんな事ってあるのかしら!!
私が何やらゴソゴソしているので
同送してもらおうと思ったみたいです。
私のはまだ少し時間が掛かりそうなので
娘のお手紙をまずは送りますね。

この記事のカードが私の手元にもあると思うだけで本当に幸せな気持ちです。
ありがとうございます!!fujicoさん♪e-266
2011.11.01 13:17 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: ありがとうございます"
aki*さんへ

私こそご無沙汰ばかりで
ごめんなさい。

aki*さんとの紙モノ交換会に参加して
ブログ友達と繋がりがとても増え
とても感謝しています♪

普段、こめまにコメントを残したり出来ないので
感謝の意味も込めてカードを送りましたが
全くハロウィンらしくなく・・・
まだまだ反省点多くて困ります(><)

クリスマスカード、私も作る予定です(^^;)

寒暖の差があり体調崩しがちですが
ご家族みなさん、元気で過ごせますように☆

コメントありがとうございます☆
2011.11.03 08:35 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: 涙涙!感激の涙~!!"
みるきぃねこさんへ

感激の涙が出るようなカードではないと思いますが
喜んでもらえて、私も嬉しいです~♪

私の方からお手紙出しますと申し出たのに
なかなか書けなくて
まずはハロウィンカードになってしまったのに
みるきぃねこさんの娘さんから
お手紙が頂けるのですか???

凝らないといけない娘さんから
どんなお手紙なのか?
今からとっても楽しみです(^^)

今日は暑くなるそうですが
みなさん風邪などに気をつけて・・・
特に娘さん、季節の変わり目なので
注意して過ごして下さいね♪

コメントありがとうございます☆
2011.11.03 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。