海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

りょこさんよりハロウィン☆★☆

2

ハロウィンの当日・・・
ブログで仲良くしている「++365color++」のりょこさんからも
ハロウィンの贈り物がありました



りょこさんの手作りハロウィンカード

丸いカード

二枚目のカード!

魔女さんも見えます♪

3枚の丸いカードがハトメパンチで留められていて
クルリンと回すと次のカードが見る事が出来て
とっても楽しく可愛らしいカードになっています

ハトメパンチ持ってないので
「ほーなるほどね~」て
すごく感心してしまいました


送られて来た封筒や切手も
とっても可愛いんです

切手♪

手作りはんこも可愛い~☆


ハロウィンお菓子のお菓子も頂きました

ハロウィン限定お菓子

(どこのメーカーも必死やね


沖縄旅行に行ったお土産で
ご当地フォルムカード『ゴーヤ』も頂きました

ゴーヤ


そして、秋をイメージしたコラージュポストカードも

りょこさんのコラージュポスカ

たくさんのマステを使ってあるのに
全く違和感なく、とってもしっくりした素敵なカードに
とっても感激で
私の机(?)に飾りました

早々に飾ってみたよ!

立て掛けただけ・・・とも言いますが
それでも十分に存在感ある可愛いカードですよね~

りょこさん、ありがとうございます



おまけで、私の机(?)を
ちょっと引きで・・・

私の机(?)

この間、ハロウィンカードを作成中は
机の上が散乱していたけど
先日、一旦片付けました

これからもまだ
チマチマしなきゃいけないモノあって
すぐに散乱すると思いますけどね


それにしても陽気がいい11月ですね
仕事が立ち仕事で
よく動くので暑く・・・
帰りも半袖だけで帰りたいのを我慢して
薄手のカーディガンを着て、電車に乗って・・・
やっぱり暑かった

私が変なのか


季節の変わり目・・・
元気に過ごせるよう体調管理しましょう














緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます







2 Comments

りょこ says...""
fujicoさん、こんにちは☆
ご無沙汰しています♪

ハロウィンカード、ブログに載せていただいてありがとうございました!^^
最近ずっとモノヅクリから遠ざかってました↓
久々に作ろうとすると全然アイデアが浮かばなくて
ちょっとしたスランプ中です(^_^;)

気付けばもうハロウィンから2ヶ月も経ってましたi-282
2011.12.20 12:29 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りょこさんへ

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます♪

私もパートですが仕事を始めてからは
なかなか思うように時間が取れないので
りょこさんも忙しくしている事に共感します。

ハンドメイドはしたい事は沢山ありますが
なかなか形になりません。
それなのに、いざ作らなきゃいけないとなると
どうしていいものか何日も過ぎちゃったりします(^^;)

寒い日が続いていますので
風邪などに注意して過ごして下さいね☆

いろはちゃんはサンタさんに何をもらうのかしら?



2011.12.20 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。