海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンの余韻♪

2

ハロウィンも終わってしまいましたが
この前紹介したお便りの他にも
ハロウィンの可愛いお便り頂戴したので
ご紹介しますね

一つ前の記事でfujicoさんも紹介されていましたが
私もりょこさんより
素敵なお便りが

りょこさんより♪


↓ワクワクしちゃうハロウィンカード☆


ハロウィンカード☆


↓カードの裏面までオシャレ~
ハロウィン仕様のお菓子も頂きました


お菓子も!


↓私が頂いたポスカとフォルムカード♪
全体にボルドーの色合いが素敵な秋色ポスカと
シーサーちゃんが可愛いフォルムカード

ポスカとフォルムカード♪





そしてもう一通 こちらはduca☆ducaさんより
可愛い赤の封筒のお便り


duca☆ducaさんより


切手も可愛い♪


チラッとハロウィン♪


↓封筒からはこんなに可愛いうさちゃんのポスカ♪

ウサちゃん♪

そして裏返すと・・・
息子君が描いた味のあるカボチャが!!
上手ですね こんな素敵な絵は大人には描けません♪

可愛いコラージュ面


こちらのユーモラスな顔が笑っちゃいそうな袋も!

何かな~♪

中からは大好きな紙モノ~

紙モノ♪



りょこさん duca☆ducaさん本当にありがとうございました




                



こちらは少し前購入したお洋服
ブーツにもよく似合います♪

上の黒ニットがうまく私のぽっこりお腹を隠してくれます


気痩せ効果のある黒!(笑)


下のワンピはスカート部分がこんな柄♪


ヒラヒラ~


店員さんに他の色も可愛いと勧められたのですが
やっぱり少しでも気痩せ効果を期待して黒を購入~。
最近は自分でスタイルを何とかしようという努力も
年々面倒になってきて
視覚効果に頼りだしています


ってそれも限界にきてる!?
ヤバイなぁ~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

りょこ says...""
yokoさん、こんにちは☆
ご無沙汰しています。

ハロウィンカード、載せていただいてありがとうございます!
気付けばもう2ヶ月も経ってましたi-282

最近モノヅクリから遠ざかってたので、いざ作ろうとすると全然アイデアが浮かばずてんてこまいしてます(^_^;)

クリスマスまで、もう少しですね♪^^
2011.12.20 12:34 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょこ様☆
アッと言う間にクリスマスが近づいてて
本当に12月は特に日が経つのがあまりにはやく
ビックリですよ(笑)
りょこさんはいつでもアイディア溢れる
モノ作りしている印象があるので
全然アイディア浮かばず・・・なんて聞くのは
意外な気がします。
ちょうどお疲れの時期なのかもしれませんね。
肩の力抜いて休憩も必要ですよ♪

もうすぐクリスマス!
お互い楽しいクリスマス迎えましょうね♪
2011.12.20 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。