海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ウォールバー

4

セリアでこんなウォールバーが売ってあるのご存じですか?

ウォールバー


思いつきでスタンプを捺してみたけど・・・
ちょっと薄くて あまり意味はなかったかも

アクセントにスタンプ♪


私はポストカードなど幾つも飾りたいほうなので
リビングの飾り棚の横に付けたら可愛いかなって


プッシュピンで簡単に設置♪
こんな感じです

飾り棚の横に♪


ウォールバーをアップで
大好きな酒井駒子さんのポスカと
以前頂戴したfujicoさんからのカードを
こちらに飾りました

どちらもお気に入り☆


↓久々に飾り棚の方もお見せしますね!
たまにちょこちょこっと小物が季節によって
変わったりしています

すこし模様替え♪



今はシュライヒのリスちゃん達と背景にドングリポスカで
秋バージョン


秋♪


いつも思うのですが正面から見るより
少し斜めから見る方が好み
こんな感じに向こうにポストカードコーナーも見えるしね

ここからの眺めが好き











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

りょんりょん says..."No title"
yokoサンのお家の飾り棚、すっごくかわいいです!!

家は、セリアのボックス型の飾り棚を
組み合わせて飾っています♪

沢山飾りすぎても、ごちゃっとしちゃうし、
何も飾らないのも、殺風景だしで、
飾るのもセンスが必要ですね♪

yokoさんのセンスは、素敵なので、
ぜひぜひマネしたいです!!

素敵なお家なんだろうな~と、
妄想も膨らんでしまいますw
2011.11.08 22:04 | URL | #- [edit]
ぽんた says..."No title"
yokoさん おはようございます

凄く素敵な飾り棚ですね
ちょっとしたものを飾ったり楽しみが
増えたのではないでしょうか

リスちゃんと、どんぐりのポスカが
凄くマッチしていて素敵!!

流石yokoさんセンスいいです(^◇^)
2011.11.09 09:19 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
りょんりょん様☆
わぁ~い!!
飾るのは大好きなので
そう言ってもらえるのは何より嬉しいです♪
そして私からリクエスト!
りょんりょんさん家の飾り棚も見たい~♪
ぜひまたブログでお披露目して下さい!
ワクワク~!(笑)
2011.11.09 20:55 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
そうなんです♪
飾る楽しみ・・・
少しでもコーナーが増えると嬉しくって♪
もう少ししたらクリスマスに模様替えする
つもりですが
それまで リスちゃん楽しみます(笑)
2011.11.09 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。