海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小さな種より 【1】

0

こんばんは

お休み明けだと言うのに
なんだか身体が重く・・・体重そのものが重いという現実
ようやく、一日が終わった~という感じです
(と、言っても まだ洗い物などがありますが・・・。)


週3日ぐらいで、家事や自分に負担にならない程度の
仕事を始めたつもりですが
今は週4日の出勤が月に2、3回ぐらいあり
お休みの3日はダラダラ過ごしてばかりいて
「こんなんでいいのかな?」と反省の日々です

そんな反省ばかりなんですが
嬉しい事に、こうしてお礼を兼ねたお手紙などを
頂く事が増えました



duca☆ducaさんより

ウサギちゃん♪

yokoさんの記事でも紹介がありましたが
ちょうどハロウィンの時に届いたので
息子くんが書いたカボチャのイラストが可愛さUP

息子くんの可愛いイラスト☆

私の机に飾りました~(^^)

立て掛けただけですが飾ってみました



実は、duca☆ducaさんからは
もう少し前にもお手紙やチケットなど頂いていて
紹介そびれていたので
今日は一緒に。


duca☆ducaさんより

送付されて来た切手も可愛い~♪

頂いたチケットや紙モノ☆

ミッフィーちゃんのポストカード♪


暑中見舞い、ハロウィンと
へなちょこカードを送っただけなのに
こんな素敵なチケットやお手紙を頂いてしまい
逆にとっても恐縮です

私が送った小さい小さい種が
少しづつ友達との新密度が膨らんでいるのかな~と
勝手に思い、ほんわかした気持ちになっている私です


duca☆ducaさん ありがとうございます
これからも仲良くして下さいね









月曜日の娘の夕飯作り・・・
娘もバイトですごーくバテバテなので
今日は私が仕事から帰宅後、適当に作りました

なので、これから洗い物します












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。