海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛いお便り

0

ブロ友のりんさんよりお便り届きました♪
封筒にもウサギやリスなどの可愛い動物達が散りばめられてて
秋色の森から届けられたお便りのようで
凄く可愛いんです



届きました~♪


可愛い♪


↓リスちゃん♪
その下のマステもバンビちゃん柄でめちゃ可愛い~

リスちゃん♪

↓素敵な紅葉

切手も素敵な秋の訪れ


天気が悪いせい(?)か デジカメのせいで色が
違うんですけど
本当はもっと全体がやわらかでキレイな黄色なんですよ

素敵な森の便箋♪


アップで♪



お手紙と一緒にこんな可愛い袋もありました
可愛いタグには私の大好きなyuki*さんはんこが
捺してありました♪


可愛いタグ付きの袋!


中からはクリスマスシールがいっぱい♪
オレンジペコの紅茶は早速ご馳走になりました

クリスマスのシール色々


りんさん素敵なお便りありがとうございました












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。