海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小さな種より 【2】

0

昨日から冷たい北風が吹いて
一気に冬到来という感じです

今朝は快晴
空気が澄んでいるせいか
ベランダから富士山がキレイに見えました。

夏の間、避けていた窓辺の日差し・・・
今はとっても心地いいです。

11/16 快晴♪
(今朝、撮ったベランダからの風景)





さて、前回に引き続き・・・

私が蒔いた小さな種が
ブログ友達のみるきぃねこさんと
娘さんにまで喜んでもらえ
こんな素敵な贈り物が届きました

こんなに沢山、頂きました!!!


こちら
娘さんから私宛に、お手紙

娘さんからのお手紙♪

お手紙が入っていた手作りの封筒!

オリジナルティー溢れる手書きのイラストのお手紙に、
アイスのパッケージを封筒に使うというアイディアにビックリ

アーティストの卵さんなので
やはり違いますね

今のうちにサインとかもらっておこうかしら???



素敵なスタンプと
みるきぃねこさんの手作りのファスナーがついた小物入れ

スタンプとハンドメイドの小物♪

手のひらにチョコンと乗るぐらい小さく
マカロンみたいで可愛いんですよ~

レターセット!

レターセットは、みるきぃねこさんの旧友の方の商品だそうです。
(イラストレーターcozy TomatoさんのHP)




夏から、みるきぃねこさんと娘さんで
「fujicoさんに・・・」と
お買い物してくれたそうで・・・
こんなに嬉しい事はありません


何度も言ってますが
私のへなちょこ暑中見舞い、ハロウィンカードなんて
本当に価値のない物なので
こんなにして頂いて、とても恐縮しています

ブログだけの友達なんて
どこの誰だかという目で見てしまいがちですが
こうして心が通じ合えている事で
とっても特別な存在です

みるきぃねこさん
そして、娘さん
本当にありがとうございます

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします






















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。