海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

小さな種より 【3】

2

週末の土曜日は、台風のような雨風が強く・・・
私は一歩も外に出なかったけど
子供達は部活やバイト等・・・とても気の毒でした

昨日、日曜日は本当にいいお天気で
洗濯物はもちろん
息子のズブ濡れの運動靴も洗ってあげました

雨が一日降るだけで
洗濯物が溜まって、憂鬱な気分になるのに
晴れると気持ちも上向き

お日様って本当にありがたいですね





今日も、私が蒔いた小さな種より・・・
こんな素敵な頂き物がありました

たて続きに、郵便ポストに
可愛い封筒が入っていると
ポストから玄関までの上り階段が軽やかです

sioさんより

sioさんから

お手紙♪

お手紙が書かれた紙・・・とっても可愛くてツボです

割りピン!

アジ紙♪

割りピン、あじのある紙のお裾分けに・・・

小さい封筒が4つ!!

小さい封筒が4つ

海外の使用済み切手!

色とりどりのチケット☆

たくさんのシール♪

海外の使用済み切手、チケットやシールなど
たくさんのお裾分けを頂きました。

小さい封筒も手作りで、本当に手間暇掛けてもらい
とっても感激です

sioさん、本当にありがとうございます
これからも仲良くして下さいね






直接、お手元に届けたい気持ちも
たくさんありますが
こうしてブログを見て下さっている方にも
ほんわか温かい気持ちになってもらえるように
これからも小さい種蒔き・・・頑張りま~す

今日からまたさらに、寒くなるそうです
風邪などに気をつけて元気に過ごして下さいね











緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

sio says..."No title"
無事にお届けできましてなによりです^^
素敵にご紹介下さりありがとうございます。
久々にちまちま、封筒作ったりしてとても
楽しいひとときでした♪
いつも素敵なお便りをありがとうございます^^
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
2011.11.21 16:21 | URL | #ISBwA1sM [edit]
fujico says..."Re: No title"
sioさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまい
ごめんなさい(><)

sioさんの楽しいチマチマタイム♪
そんな温かい気持ちまでもが
たくさん伝わる可愛いプレゼント
ありがとうございました!

割りピンをお掃除用のスポンジに刺してある所も
後々、お掃除に使えて
sioさんの発想に感動しました~!

本当にありがとうございます。

こちらこそ仲良くして下さいませ(^^)


コメントありがとうございます☆



2011.11.29 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。