海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

外国のお菓子♪

0

最近海外モノのお菓子にちょっとハマっています



↓最近の一番ヒットはコレ♪
ポーランドのお菓子みたいで
近くのスーパーで一枚売りされています。

中がやわらか~いタイプのキャラメルで
凄く甘いんだけど コーヒーなどに凄くあうの
薄いお菓子なのにしっかりした食べ応えがあり
一枚で結構お腹にズッシリきますよ



美味しい♪



見た目の可愛さにつられて
こちらのお菓子も購入したのですが
ハイチュウのような感じで とっても美味しかったです

ダムラ フルーツソフトキャンディー
こちらはトルコのお菓子みたいです♪

見た目も可愛い♪

色んな味があり どの味選んで口に入れようか
迷うのも楽しいです(笑)


色んな味があるよ♪



そしてラストに紹介するのは
イタリアのレモンクリームビスケット
これも口でレモンの香りが広がり
私の好みでした~!

ただ残念なのは個包装じゃない事かな
開けると早目に食べてしまわないとね!

紅茶に合うよ♪



外国の可愛いくって美味しいお菓子も
要チェックです


皆さんの美味しいティータイムにいかがでしょう










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。