海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

冬のグリーティング切手

4

この前 郵便局で冬のグリーティング切手
購入してきました~

可愛いんだけど
私は前回の冬グリーティング切手の方が好きかな

冬グリーティング♪

↓80円切手の一部アップ♪

80円切手♪



↓50円切手の一部アップ♪


50円切手♪


この切手購入するとクリスマスももうすぐだなぁ~と♪
そろそろクリスマスカードなんかに使える
消しゴムはんこでも彫りたいなと思ってはいるのですが
最近アレルギー(?)のせいか
目は痒いし 鼻もグスグスで


何も手をつけれないのよね・・・


お家もクリスマス仕様に模様替えしたいんだけどなぁ~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ぽんた says..."No title"
おはようございます

ぽんたも冬のグリーティング切手買いましたよ
いつもね郵便局に勤めている
ご近所の方が持ってきてくれるんですよ

yokoさんは去年の方がよかったですか?
ぽんたは今年の方がデザイン的に
好きかも・・・

でも毎年かわいいですよね

アレルギーのせい?で目や鼻が痒かったり
グジュグジュしてるんですか
大丈夫?こうなると何をするにも
辛いですよね 早くよくなりますように!!
2011.11.20 06:40 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
今年のも可愛いとは思うのですが
前回のシックな感じがすごくツボだったんです。

目は目薬するとましにはなるのですが
鼻が困るんですよね・・・
特に午前中は何もできなくて。
早くこの時期を脱出したいです(泣)
2011.11.20 20:27 | URL | #- [edit]
sio says..."No title"
かわいいですね~~♪
こんなにかわいい切手が日本でも売ってるんですね。
シールタイプの切手って貼りやすくてすごく好きです。
yokoさんのおうちがクリスマス仕様になると
どんな感じになるのかとても興味あります^^
きっと素敵なんだろうなぁ♪♪
我が家はクリスマスツリー無いので、いつもと
変わらないインテリアです^^;
2011.11.21 16:26 | URL | #ISBwA1sM [edit]
yoko says..."No title"
sio様☆
毎年 冬のグリーティング切手は可愛いし 
クリスマスカード出す時に使いたいので
発売されると買いに行くようにしています♪
シールタイプってところも便利で
いいですよね!

我が家も大きなツリーはないのですが
ちっちゃなクリスマスグッズを飾って
気分だけはクリスマスしたいなと思っています♪

2011.11.21 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。