海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

いなり寿司

0

こんばんは fujicoです
数日・・・ブログ更新出来なくて
ごめんなさい

ブログを読んで、元気をもらっている
言って下さる方がいるので
仕事を始めたから・・・という理由で
更新をサボらないようにしようと気合い入れてても
やっぱり仕事が休みの日には
ボーとして終わってしまう日もあってダメですね
反省です


先週は月曜日に引き続き・・・
24(木)も私が仕事だったので
バイトが休みの娘が、夕ご飯の支度をしてくれ
助かりました


いなり寿司

具たくさんのみそ汁

手作りのいなり寿司と具たくさんのみそ汁です

寿司飯を詰め中! 帰宅した時、ちょうど寿司飯を詰めていました


学校で選択している「調理実習」では
先生がプリントにレシピを書いてくれるそうですが
バラバラになってしまうので
娘がプリントを書き写し、自分でレシピ帳というのを作っています。

娘のレシピ

先日の鶏もも肉のトマト煮レシピ!

分けてあげたシールで♪

yukiさんのスタンプで作ったシールを
分けてあげたのを、ちゃんと使ってくれてる所も嬉しい~


この土日は、お天気良かったので
ベランダや玄関の掃除をしたり・・・
休みの割りには動きました


今週半ばから、いよいよ12月もスタートです

まずは元気に過ごせるよう
うがい、手洗い・・・マスクして
そして首を冷やさないようマフラーして
風邪ひかないよう頑張ろう

みなさんも気合入れて
乗り越えないといけない月だったりすると思います。

元気に過ごして下さいね





コメントのお返事
もうしばらくお待ち下さい。
ごめんなさい









緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。