海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お返し・・・!?

2

お友達がお出掛けしたそうで
お菓子のお土産を頂いていたのですが
「お返しはしないでね」と言われてしまって・・・
でも、全く知らん顔も出来ず・・・
友達の娘さん達にネックレスを作って渡しました

お返しにネックレス作りました(^^)

うちの子と同じ、高3と高1の娘さん達の
イニシャルチャームとそれぞれ雰囲気に合うチャームを
つけて送りました

イニシャル「R」ちゃんへ

お花のチャームはキュービックです。

イニシャル「M」ちゃんへ

雪のチャームはクリスタルです。


台紙はケーキ屋さんの冊子を切り抜き
これをクリアパックに入れ、リボンを掛けて送りました


喜んでもらえて良かったです













緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 23:25 | | # [edit]
fujico says..."Re: No title"
鍵コメ様


> こんばんは。
> ブログへのコメントありがとうございました。
> 何の気なしにコメント欄をあけてみました。
> ブログは更新しないとどんどん書かなくなってしまいますね。
> 書きたいことは山のようにあるのに。
> 写真を載せようと思うとなおさらのこと。
> しばらく文章だけのブログになりそうです。
>
> とても素敵なチャームですね。
> 雑誌の切り抜きを使うところもおしゃれです。
> 下の記事、娘さんのいなり寿司、頑張ってつくった感じがいいですね!
> 美味しそうだし食べてみたいって思いました。


すっかりお返事が遅くなってしまいました!
ごめんなさい。

私も毎日、何が忙しいという訳ではないけど
気がつくと日付が変わってしまい
ブログ更新出来ない日が続いています。
yokoさんがこまめに更新してくれているので
もし私一人でブログをしていたら・・・
続けていないと思います。

作ったネックレスは、頻繁に身につけてくれているとの事で
プレゼントした甲斐ありました♪
良かったです!

いなり寿司、私とっても大好きで
何個では入ります!
しかし自分でセーブしないといけないので
我慢しているので、ちょっと残念です(><)
本当は食いしん坊なんですよー!

また今度、お出掛けしましょうね♪♪♪


2011.12.20 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。