海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ワンピースの・・・

0

我が家の高2の息子君のバックにじゃらじゃら付いてるモノ
それは・・・
アニメワンピースのキャラグッズ
ワンピースファンの私としては
ちょっと羨ましかったりする


チョッパーが特に好きなのか(?)

チョッパー色々♪


いいなぁ~



こんなにいっぱい付けてても
そこまでワンピースファンでもないんだから
首をかしげちゃうんだけど(?)
単に私を羨ましがらせたいだけなんじゃないかと
疑いたくなったり


こんな鞄を引っ提げてるんだから
当然ワンピースファンの友人にどこでゲットしてきたのか
尋ねられ ガチャガチャの場所を教えた所
友人もルフィーやらをゲットしてきて
鞄に付け始めたらしい

そうなるとかぶるのが嫌だったみたいで
翌日には自分の鞄からは
ワンピースグッズが一斉に撤去されていた

取ったついでにルフィーだけ私にくれた!!
ラッキー


でも新たに何か鞄に付けるグッズを探してるみたい

なんかね
次に目をつけたのは毒カエルシリーズだったみたいなんだけど
カエルいっぱい鞄に付けるって あまりにもキモイ!!
一個目ゲットして来た時に
私と娘から大反対されて 仕方なく財布にだけ付けていました


男の子の発想って女の子と全く違うから面白いね!


                


こちらスーパーでみつけたお菓子♪
最初マシュマロかと思っていたんだけど
「もち」に魅かれつい買っちゃった!

でも個包装だしやわらかくて美味しいもちでしたよ

カルピスもち♪












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。