海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスカード☆

4

もうすぐ12月になるのに
お友達に出すクリスマスカード作りは
手つかずのまま・・・
今年こそは早目に作り始めようなんて思っていたのに
あ~あ 今年もまた間際にバタバタと
してしまいそうな予感です



お友達用のは時間もかかるので・・・
今日はパパッと出来る
甥っ子のチビ達用のクリスマスカードだけ
今日 慌てて仕上げました

マステと昔作った消しゴムはんこをペタペタした
相変わらずの簡単カードですが

甥っ子達への今年のカードはこんな感じ♪

甥っ子に♪


3兄弟用なので似ているけど
どれもちょっと違えているところがポイント♪


クリスマスカード①


クリスマスカード②


クリスマスカード③


あとこんなクリスマスポスカも作りました~☆

クリスマスポスカ♪


ポスカ①


ポスカ②


さぁ!次はお友達のにかかるぞ~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







4 Comments

ぽんた says..."No title"
こんばんは yokoさん

甥っ子さんに渡すクリスマスカード
とっても素敵ですね
3枚とも微妙にペーパーの色が違っていいわぁ

yokoさんが彫り彫りした消しハンも素敵!!
さぁ~これからお友達の分頑張って
クリカ作ってくださいね ファイトオ~!!
2011.11.29 22:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 23:20 | | # [edit]
yoko says..."No title"
ぽんた様☆
子供用なので簡単カードです(笑)
カード台紙の色やサンタの位置 
インクの色 使ってるマステなどで
一応それぞれのオリジナル仕様にしています♪

ぽんたさんにも心込めて作りますので
お待ち下さいね♪
2011.11.30 13:33 | URL | #- [edit]
yoko says..."No title"
鍵コメ様☆
コメントありがとうございました♪
離れて住んでいるので
甥っ子達に誕生日とクリスマスにだけ
プレゼントとカード送付してます♪
こんな事も甥っ子が小さな間だけですけど(笑)
思い出にも残ってくれればいいなぁ~。
2011.11.30 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。