海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

早目のクリスマスが来た~♪

0

仲良くさせてもらっているブロ友のぼりさんより
少し早目のクリスマスいただきました

ティータイムのお茶や可愛いハイソックス
シールにお手紙と盛り沢山です
素敵な
危うく娘にハイソックス奪われそうになりましたが
死守しました


わぁお~♪


可愛いクリスマスシールもいっぱい♪

クリスマスシールもいっぱい♪

シールが入っていた透明のチャック付き袋も
可愛いはんこが捺してあります。
特に可愛かったこのシールをアップで

可愛いよね~



お手紙の便箋もメロメロになっちゃうくらい
とっても可愛いんです

カワユス~!


早目にクリスマスがやって来たようで
ワクワク幸せな気分にさせてもらいました!
のぼりさん本当にありがとうございました



                



さてこの前 お誕生日を迎えられたブロ友のぽんたさんに
私も心ばかりのを送ったので記録の為にも
ご紹介させて下さいね

まずは・・・Birthdayカード

Birthdayカード♪


開くとこんな感じ♪


カードの表紙に使った消しゴムはんこは
手持ちの図案本より今回のお誕生日にと
彫り彫りしたもので
これもぽんたさんのお誕生日の一つにさせてもらいました


消しゴムはんこ☆


↓無地ポスカにコラージュして裏にメッセージを♪

コラージュポスカ♪

お気に入りクッキーもどうぞ


お気に入りクッキーもね!


これらをこちらの箱に詰め合わせてラッピング

気持ちだけは詰め込んで♪


おめでとう~♪



お祝いの気持ちだけは ぽんたさんにも届いたようで
喜んでもらい良かったです










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。