海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

行ってきました~♪

8

大好きなBOUSのyukiさんの「小さな個展」初日の1日
私もいってきました


初めてのお店だったのですが
須磨の水族園の近くだったので迷わず行く事ができました。

とても小さなお店だったのにもかかわらず
私が着いた開店5分前にはもうすでに
15人位の行列が出来ていました

やっぱりyukiさん人気って凄い~!!


15人も入れば満員状態で
はんこが置いてあるコーナーは人だかりで
後ろから そーっと手を伸ばしながら
幾つかゲットしてきました

それでも買えなかったはんこもあり
残念でしたが
いつもは ネットでしか購入できないし
目で見て買えるのは嬉しいですよね
こんな機会は滅多にないだろうから
奮発して色々購入しちゃいました


こちら購入したクリスマスや冬シーズンに使えるはんこ☆


冬はんこ♪


↓パッケージもとても可愛かったよ

可愛い♪


冬シーズンモノではないけれど・・・こんなのも
ついつい手が伸びるのも仕方ないでしょ(笑)

こっちも可愛いよね~♪


あとね・・・cokettiのストラップ
私が選んだのはコレ!
超キュートでしょ

ストラップ♪



後ろ姿♪


もちろんcokettiもしっかり購入
我が家の和み雑貨に仲間入りです
このグリーンに心奪われてしまいました
ハッキリ言ってメロメロですよ~

koketti♪


後ろ姿♪

yukiさんのはんこが捺せるコーナーもあり
頑張って持って行ってた白地の無地葉書やシールに
ペタペタしてきましたが・・・
ここもいっぱいでした

ペタペタ捺してきました~!



コーヒー染めのシールにも☆


↓こんなに可愛い名刺も置いてあったので貰ってきました(笑)
その後ろに 小さなはんこを捺して

こんな可愛い名刺も♪


とにかく小さな場所に人がいっぱいで
すれ違うのもやっとだし
はんこ捺すのも小さなスペースなので
ほんとはせっかくの機会だからもっと捺したかったんだけど
皆さん待っていらしたので
思いっきり心ゆくまで捺せなかった事が
ちょっとばかり残念だったかな


今ね~
今回購入したはんこを使って
クリスマスカード作りしています
これがね・・・自分で言うのもなんだけど
結構可愛いんだ











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







8 Comments

ぽんた says...""
こんにちは とっても素敵なハンコですね
絵柄を見てると心が温かくなります
yokoさんがメロメロになる気持ち分かりますよ
クリカ作り頑張ってね(*^_^*)
2011.12.07 11:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
うふふ♪
ぽんたさんには共感してもらえると
思っていましたよ~(笑)
今年はオリジナルはんこは作る時間が
ありませんでしたが
購入したはんこで可愛いカード作っていますので
待ってて下さいね!
2011.12.07 21:18 | URL | #- [edit]
May says...""
イベントって楽しいですよね★

捺せるコーナーなんて、なんだかとってもお得ですねー!!
人気ゆえにゆっくり出来ないのは残念でしたね。

私が行ったイベントもハンコのブースがありました。
でも、すでにしーちゃんがグズグズで全然ゆっくり見れませんでした。。。
残念!
2011.12.08 11:56 | URL | #2ts22I66 [edit]
りょんりょん says...""
yukiさんのはんこって、本とかわいいし、
いつも人気ですよね~!

かわいいはんこ、
ほんと私も見てるだけで
幸せな気持ちになりました~!

クリスマスカードが出来たら、
お披露目してくださいね♪
またまた楽しみにしています!
2011.12.08 17:10 | URL | #- [edit]
yoko says...""
May様☆
はんこ捺すのは自由なので
いっぱい捺しまくって来ようと
夢みていたんですけど・・・
それでも一通りはんこ捺せたので
ま、良しとしなくちゃですね。
お互い行けただけラッキーなのかも♪
2011.12.08 23:04 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
はんこが可愛いので
コレ使うとクリカも自然と可愛いのが出来る!
って事なんですけどね(笑)
クリカただ今20枚仕上げました~☆
あとちょっとで終わります。
そしたら投函・・・
もう少ししたらお披露目出来るかと♪
楽しみに待ってて貰えると嬉しいです!
2011.12.08 23:17 | URL | #- [edit]
sakura says..."かわいい☆"
はんこかわいすぎる~!!
ストラップもかわいいしメロメロですね。
私は今回買うのを見送ったのですが、yokoさんの記事で見れて嬉しいです。
2011.12.09 23:15 | URL | #vIwtOtaA [edit]
yoko says...""
sakura様☆
可愛すぎるでしょ♪
予算に限りがあるので厳選するのが
本当に大変でした~(汗)
他にもアイロンシートなども出ていたんですよ。
泣く泣くあきらめたのですが
やっぱ買っておくべきだったかも・・・
2011.12.10 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。