海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマスの飾り棚♪

0

11月の終わり頃にやっと我が家の飾り棚を
クリスマス仕様に模様替えしました~



今回は小さなクリスマスグッズのみ
ほんのちょっぴり出して飾っただけなんですけどね
忙しかったし今年はもうこれでいいかと


とりあえずこんな感じに

クリスマスに模様替え♪


ではでは少しアップで・・・
今までポストカードを飾っていた所は
手持ちのクリスマスカードにチェンジ♪

クリスマスカード飾りました☆


飾り棚は・・・
一番上の段には以前紹介した
可愛かった赤いお菓子の箱(中身はもう食べ終わってます♪)
セリアで購入したスノードームなど

上から二段目は サンタや松ぼっくりキャンドルを


こんな感じ♪


正面から



ちょっとクリスマスしてるでしょ♪


↓一番下の段☆
小さなツリーや小さなの箱などがあります
小さなはfujicoさんの手作り

小さなツリー



トナカイがいないので・・・鹿ちゃんで我慢

鹿ちゃん登場♪


今年はホントちょっぴりだけでしたが
それでも この辺りから見ると
ポストカードコーナーの額に入った
雪だるまちゃんやトナカイも見え
クリスマスの雰囲気は味わえるので一応満足しています



クリスマス楽しんでます!












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。