海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

りぃははさんより

2

12月に入り・・・
本格的に寒い日が続いていますね

風邪などひいていませんか?


寒いのが苦手なので
仕事に行くのも、しんどいな~と思う日もあるけど
忙しい時期も先週ぐらいで終わり
今週ぐらいから、少し余裕ある・・・かな

仕事に行き始めの頃は
色々と気合入れていましたが
今は仕事に行く以外の事が、かーなーりー億劫になってます。

娘が作ってくれるご飯以外は
パスタ、チャーハンなど
ろくなご飯を作っていないような気がします。

反省ばかりです



そんな所に、とっても嬉しいが届きました

プログ友達のりぃははさんのプレゼント企画で
なんと当選して
早々に届いていたのですが、紹介が遅くなってしまいました


可愛いプレゼントは、こちら

りぃははさんより


りぃははさんは羊毛フェルト、編み物
そしてDIYなどの大工さんもやってしまう
素敵な方なんですよ~
季節ごとに可愛い模様替えもしていて
本当に尊敬です

手作りの羊毛フェルト①

手作りの羊毛フェルト②

手作りの羊毛フェルト③

美味しそうなクッキーやタルト

羊毛フェルトが乗ってる白い板も、りぃははさんの手作りです

温もりある板がお気に入りです♪

こちらの壁板風の白いのと、バラのリースも頂きました

ミニバラのリース☆


ガラスの飾り棚の上に飾ってみました

ここに飾りました!

ニンマリ~(^^)

ほっこりするコーナーが出来て
ニンマリしています


りぃははさん、ありがとうございます



りぃははさんのブログは→こちらより


















緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

りぃはは says...""
こんばんは~

プレゼント。 素敵に紹介してもらって、
ありがとうございました^^
拙い手作りですが、fujicoさんなりのアレンジで
楽しんでもらえると 嬉しいです~

私も寒いのが苦手で^^;
これからますますツライ季節になりますが。。
ムリせず 頑張りましょうね^^

2011.12.13 21:30 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
りぃははさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

可愛い羊毛フェルト♪
本当に上手に出来ていて感激しました!
それに倍率高かったのに
当たった事が何よりも嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2011.12.24 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。