海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ケンタの・・・

6

先週大好きな「くまのがっこう」シリーズの
食器3点セットにつられ買いに行って来ましたよ
そう!ケンタッキーへです


もちろんチキンも大好きなので
久々のケンタに テンションもあがりました


食器が入っているボックスもとっても可愛いかったです
飾っておきたいくらい


可愛い~♪


側面の柄


側面♪


こんな柄です♪


↓この面だけがちょっと(真後ろですが)

残念!



開くと・・・またまた可愛いくまちゃん達が

開いたところも可愛い図柄が♪


こんな文字入り♪


↓この3点が入っています

3点が入っています♪



お皿の柄


ボールの柄♪

マグ♪


ちょっとぼやけてて分かりにくいかも知れませんが
可愛いこと間違いなし

私専用の食器として使います









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





6 Comments

ちいさん says..."かわいい♪"
こんにちは!

かわいいですよね~♪
私も先日お店で見て『かわいいv-10』と思っていたんですよ。
つれて帰りたい衝動に駆られましたが、我が家の食器棚は満杯でi-229 あきらめましたi-241

お気に入りのカップで美味しいティタイムv-273 ホッと出来ますね♪
2011.12.13 19:32 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
roco* says...""
いつもこの時期って食器がついてるよね~~
でも今年は何故か綿井sも気になってるのよ~!
可愛いもんね~!
でも1セットだけ?といつも悩む私・・・

写真みてますます欲しくなったわ~~~♡

買ってこようかな~~!

パティオへ・・・(わかる?)
2011.12.14 00:12 | URL | #GCA3nAmE [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
そう・・・我が家の食器棚も
満杯状態なんですけどね(汗)
でもこのイラスト大好きで我慢できませんでした!(笑)
可愛い絵柄の食器使うと
ティータイムも今まで以上に楽しくなりそうです♪
2011.12.14 08:31 | URL | #- [edit]
yoko says...""
roco*様☆
パティオ分かりますよ~(笑)
2年位前に「スノーマン」シリーズの時も
購入した覚えがあるんだけど
それは息子に取られ息子の食器になってます(笑)
可愛いのでオススメですよ♪

2011.12.14 08:42 | URL | #- [edit]
kei*choco says..."我が家も!"
ご無沙汰しちゃってます。

先日は、かわいいクリスマスカードありがとうございましたv-255
早速、ブログで紹介させていただきました。

我が家も食器目当てで先週ケンタ購入しました(笑)
これは使い勝手もよく、かわいいですよね~
次男お気に入りで使ってます。
2011.12.16 15:03 | URL | #nrgWv8jY [edit]
yoko says...""
kei*choco様☆
うわぁ!
下手っぴな手作りカードですが
yukiさんはんこのおかげで
可愛い雰囲気には仕上がったかなと♪(笑)
素敵に紹介までして頂いてありがとうございます!

食器 私もお気に入りです♪
次男君とお揃いかな?(笑)
2011.12.16 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。