海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんよりクリスマスカード☆

2

今朝は寒かったですね

起きて、窓を開けただけで
顔が凍るかと思いました

もう12月も半ばですから
寒いのも当然なんですけどね


ブログを通じて仲良くしている
ぽんたさんから
可愛いクリスマスカードが届きました

ぽんたさんよりクリスマス★

クリスマスカード☆

可愛い手作りタグ♪

サンタさんが笑ってますよ~♪

封筒、カードも全部 ぽんたさんの手作りです

ぽんたさん、すごーい



そして、ポストにもう一つ
ぽんたさんからのお手紙も届いていました

同じ方から、同時に二つの郵便が届くなんて
初めての事で大興奮です

同時に届いたお手紙!!!

こちらもクリスマス一杯の宛名面!

ヒイラギのマステが可愛い~☆

ロングレターの文面は、家族の事や子育ての事・・・
そして、いつも私の事を励ましてくれます

読んでほっこりしてしまう
本当に嬉しいお手紙です


すごく嬉しい気持ちを
上手に表せないけど・・・
本当にお手紙を読んだ後は
「頑張ろう」て思います。

ぽんたさん、本当にありがとうございます












緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは! fujicoさん

いやぁ~ 大したカードではないのに
upしてくださってありがとうございます
チマチマと作っていた時は楽しくてしかたなかったんですよ~
お手紙、カードと一緒に発送するかしないか
迷ったんですけど結局同時に発送しちゃいましたぁ いつもUpしてくださってありがとう
fujicoさんに喜んでもらえてよかったぁ~

又、お手紙又書くからね~
寒い中お仕事大変でしよう
年末の慌ただしさに体調も
崩しがちなので気をつけてくださいね
2011.12.16 09:33 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

こちらもお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい(><)

可愛いブーツのカード、とても嬉しかったですよ♪
お手紙も本当に、うん。うん。と
頷きながら読みました!

これからもアドバイスお願いしますね!
2011.12.24 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。