海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

私にも♪

2

私にもブロ友のぽんたさんより素敵なお届けモノがキター!!
やっぱり私にも2通の封筒が
ダブルの幸せってこのことでしょうか


嬉しさも2倍♪

細かいところまで可愛いぞ~

ツボな絵柄


ソワソワしちゃいます~

赤いキラキラ封筒の中からは・・・クリスマスカード登場♪
可愛いサンタさんのパッケージの紅茶も入っていました~
 

クリスマスカード☆


↓中はfujicoさんとちょっと違うでしょ!
一人一人オリジナル仕様ですよ~

開くと・・・


手作りタグも可愛い

タグも手作りです

サンタもいるよ~

可愛い♪


もう1通の封筒はお手紙
見えるかな?
うっすら見えるのは便箋に
薄いグリーンのインクで
サンタの切手はんこが捺されています

サンタの切手はんこが捺しているよ


素敵なカード早速飾らせてもらいました
可愛い~

飾りました~



ぽんたさんありがと~










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん
今日はちょっと雲が多いけど
晴れてますよ~!!

いつもぽんたのカードUPしてくださって
ありがとうございます
へなちょこなので恥ずかしいわぁ~
カードを作っている時は幸せでしたよ
やっぱりぽんたは紙をいじっている時
又はお手紙を書いている時が一番幸せかも(ウフッ)

お手紙とカードはfujicoさんと一緒で
同時に投函しました

又、お手紙書くので待っていてくださいね
毎日寒いので風邪などひきませんように!!
2011.12.16 09:39 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ホントに素敵なカードとお便りに
感激の嵐でした~☆
ぽんたさんの愛情いっぱいで
幸せに満たされましたよ♪
私もまたお便りしますね~♪
2011.12.16 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。