海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス色のフリぺ♪

0

先週頂戴していたのに紹介しそびれていたフリぺ
いつものようにfujicoさんが送ってくれてたんです


こちら

フリペいっぱい♪


アフタヌーンティーのフリペの他にも入れてくれてます!
前のこの時期は
特集もクリスマス関連品が盛り沢山で
見ていても凄く楽しいんですよね~

コラージュなどの素材にも使えそうだし
紙モノって嬉しい


クリスマス~♪


見てるだけでも楽しい気分!


キャスのカタログも可愛い

キャスのカタログ♪


キャスのチェックもいいわぁ~
サンタにお願いしたいけど
我が家のサンタには金額に制限あるから無理だな

欲しいなぁ~(笑)


美味しそうなケーキとか・・・

美味しそう♪


学生時代はクリスマスパーティーに何着て行こうとか
好みのショップに足を運んでいたけれど
今はパーティーもないよ

ファッション関係も載ってます☆


でも眺めながら 消しゴムはんこの図案にしたら可愛いかも
なんて考えたり(笑)


なかなか忙しくて近所のスーパーくらいしか
出かけてないので
こんな風に普段目にできない商品を
カタログやフリぺで楽しめる機会を与えてくれる
fujicoさんにとっても感謝しています

ありがと~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。