海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今年のクリスマスカード☆

4

先週無事にお友達にクリスマスカード送付終え
届いたようですので
今日はお披露目です
たくさんの画像ですがお付き合いくださいね


今年は自分で消しゴムはんこ彫り彫り出来ませんでしたので
今月初めに大好きなyukiさんのはんこを
購入したものを使用してこんなカードを作りました~☆

今年のクリカ♪


色んなカラ―の色画用紙を使い
お家型のオーナメント風カードに♪
窓からyukiさんの可愛いはんこが見えてます
どのカードにも三角屋根のてっぺんに
パールの星型(セリアで前に購入したモノ)付けてます

例えば ソリに乗った男の子カード♪

こんな感じ♪


少しアップで


マステや雪の結晶柄などは一枚一枚違えていますので
全く同じカードはありません

↓これも一例です

開くと・・・


ソリに乗った男の子♪


キャンドル持った女の子カード♪

キャンドル持った女の子♪



開くと・・・


少しアップで♪


ツリーの飾りつけしている女の子♪


窓から見える女の子


開くと・・・

少しアップで


カードの裏面は切手パンチしたものでおめかし
これも色々柄や貼り方が個々で違います

裏面


透明袋に入れシール貼っただけのラッピング☆

こんなラッピング♪

カードを封筒に入れお届けです
封筒のカラーもマチマチですが
手持ちはんこをぺタペタしてクリスマスっぽくしたつもり

宛名面

裏



もう少しで楽しいクリスマス
待ち遠しいですね











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







4 Comments

ぽんた says...""
こんばんは yokoさん
もうすぐクリスマスですね~
街もイルミネーションが華やかですよ

ぽんたの元にもyokoさんからの可愛いクリスマスカード
届きましたよ~
yokoさん頑張りましたね
同じものがないという凄いわざ!!
色々な可愛いハンコ見させてもらいました
ぽんたコーナーたくさんの飾りもので
いっぱいです もちろんブログでも
書きましたけどyokoさんのカード飾って
ありますよ そうそうぽんたのカードも飾ってくれてありがとうございます
2011.12.20 16:51 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ぽんたさんから頂いたクリスマスカード
我が家のクリスマスコーナーにホントにピッタリでした!(笑)
凄く似合ってたでしょ♪
お互いのカードがお互いのお家で
活躍してくれてるなんてなんだか嬉しくって
ルンルンです!

楽しいクリスマス迎えましょうね♪
2011.12.20 22:21 | URL | #- [edit]
りょんりょん says...""
すっごくかわいい~!!!

これって、吊り下げられるようになってるから
ツリーに飾れますね~!!
そんなとこまで考えてるなんて、
ほんと、yokoさんてすごいです♪

このカードをもらったら、
それだけでものすごくハッピーになれそう!!
私も観てるだけで、ハッピーになりました~!!!
2011.12.21 16:52 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
嬉しい~!
自分で可愛いと言っちゃってても
やっぱり他の人に言って貰えると
嬉しさ倍増です♪
りょんりょんさんにもハッピーのおすそわけ
出来たなら私もハッピー♪
2011.12.21 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。