海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんより☆

0

fujicoさんよりクリスマスが届きました~
忙しいのに fujicoさんらしいハンドメイドや
セレクトしてくれた贈りモノの数々が

ラッピングもいつも目が奪われる可愛さですっ


クリスマスプレゼント♪


包みから現れたのはこんな可愛い箱!
白のアクリル絵の具で塗って
その上 雪の結晶柄のスタンプを散らした
fujicoアレンジ
手が込んでて 脱帽ですよね☆


箱もfujicoアレンジ♪


箱の中にはたくさんのが入ってて
どれからお披露目しようか迷っちゃうくらい

まずは・・・やっぱりカード
可愛いタグも見えてて気になる~

ワクワク~

↓コラージュの天才と叫びたくなる
このオッシャーなポストカード風のクリカ

ポストカード仕立てのクリカ♪


うっとり~

↓こちらはコラージュ面の裏
タグにも使われていたfujicoさんが彫り彫りした消しはんが
ここにも!
『消しゴムはんこガール』の図案 やっぱり可愛い
fujicoさんのように上手に彫れるかわからないけど
私も彫ろうと思いました
ホント、私達好みが同じなんです(笑) 

可愛い♪



こんな可愛いトナカイも出てきましたよ~

トナカイ♪

↓fujicoさんが手を加えると
こんなに可愛く変身

fujico仕様♪



まだまだ続く

スズランのバスキューブとメニューボードのカードスタンド♪


嬉しい♪


可愛いポストカード♪

ポストカード♪


fujicoサンタに感謝ですぅ~




わかるかな?
トナカイとカード早速飾らせてもらいました

飾ってます☆












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。