海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

思いがけない・・・

0

続々と素敵なクリスマスカードが届いています!
本当に皆さんありがとうございます

順番にまたご紹介させていただきますね♪

12月初めに早目のクリスマス頂いた
ブロ友ののぼりさんより
今度は可愛いクリスマスポスカが届きました

↓こちらは私もブログを通して仲良くさせてもらっている
akiさんの消しはんポストカードをのぼりさんがおくって下さいました!
なんて可愛いんでしょ


可愛いポスカ♪


切手のリースにぶら下がったニャン子激可愛ですね

切手も可愛いのニャ~!


こっちの面も凄く可愛い♪


のぼりさん ありがとね~




                



そしてこちらの方からも思いがけないをいただきました
今年ご縁があって知り合えたSさんからです


こんなに可愛い袋のお届けモノ

可愛い♪


そ~っと開けると

白いフワモコリボンがかけられた胸がズキュンとなる
ラッピング

ドキドキ♪



クリスマスティーと手作りのクリカでした
グリーンと赤のクリスマスカラーでかわゆ~い


手作りのクリカ♪

でねでね・・・開くと凄いの!!
飛び出すリース切り紙で作ってあって
マステやはんこを使ったデコレーションも
マッチしてて本当に素敵

見事な切り絵!

他にも心温まるお手紙
もう嬉しくって

ジーン

並んだクリスマスシール!



↓こんなに可愛いツリーまで頂戴しました
手作り!?
シルバーに塗装された松ぼっくりに
可愛いビーズが付けられていて
何とも愛らしいなんです

羊ちゃんの横にツリーを置いてあげました


手作りツリー♪


羊ちゃんとの置き場所は・・・
イミテーショングリーンの隣の白い飾り棚のてっぺん!
ハイ もう飾って楽しませて頂いてます


飾ってます♪


Sさん、ありがとうございました
どうぞこれからも仲良くして下さいね!












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。