海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリカのオンパレード♪

0

お友達より届いたクリスマスカードのご紹介続きます
今日も画像たくさんですが 一緒に楽しんで下さいね


どれも本当に素敵なモノばかりなの

市販のカードも色々な種類があって購入するのにも
あれこれ目移りしながら迷ってしまいますよね・・・
そうして私の為に忙しいのに選んでくれたんだろうなぁ~
感激で胸がいっぱいになりました
本当にありがとう


ではではまずお花のお稽古一緒に通っているTちゃんより

とっても美し~いカードに
しばらく見とれてしまいました

凄くキレイ~♪



お次はfujicoさんを通してのお友達TAKEZOさんより

赤地にゴールドのツリーがインパクトある
ゴージャスなカード
カッコイイでしょ~

キラキラだよ~☆



そして・・・ブロ友のkei-chocoさんより
封筒も夢のある素敵なコラージュなんですよ


素敵なコラージュ♪


↓こういう可愛い演出に胸キュンです(表現の古臭さはお許しを!)

アップで!


裏面♪



!!何が入ってるの~


なんて素敵!!


ミニカードも可愛いの♪


↓ポストカードになったクリカ
ツリーはkei-chocoさんの消しゴムはんこ作品ですよ♪

クリカ♪

とっても細かくて言葉もありません!

アップ!


↓こちらのポスカは
「けしごむ・はんこ・てん」に出品されていたもの♪
可愛いでしょ

消しゴムはんこ展の・・・


お便りが書かれたポスカもkei-chocoさんの作られた
消しゴムはんこが捺されていて
kei-chocoファンの私にはもうウルウルものです!

可愛いポスカにお便り♪


特にこの縦に並んだマトちゃんメロメロの可愛さ

アップ♪



皆さんに頂戴したカードは・・・もう素敵なインテリア!
とっても楽しいクリスマスコーナーになってます
この下のコーナーに置いてるSさんに頂いたツリーが映ってないのが
残念なのですが・・・(それは前々回の記事でチェックしてね


飾ってます♪


Tちゃんクリカ♪


タケゾーさんからのクリカ☆


kei-chocoさんのクリカ☆


ちなみにこちらがSさんに頂いた

手作りツリー♪



今日はクリスマスイヴ☆
明日でクリスマス終わっちゃうなんて 寂しくない?
もう少し楽しんでいたいよぉ~









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。