海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

まだまだ素敵が届いてます♪

6

嬉しいことに昨日のイヴにも素敵なクリカが
続々と届いてハッピーな気分で過ごしています

まずはブロ友のりんさんより☆

東京アンティークの大きなサンタスタンプを捺して作った
素敵なポスカ♪
サンタさんの洋服にも薄く赤で色付け
シルバーのラメも木々や雪の結晶につけてあって
キラキラしててキレイなんです

りんさんより♪

↓宛名面も凄く可愛くデコレーションされています
チラリと見えているはんこ・・・
私も最近購入したもの!
私はまだ使ってないんだけど
こんな風に上手に使っていきたいです♪

可愛い♪



ブロ友のaki*さんより☆

aki*さんより

↓チラリと見えてるサンタが可愛いでしょ

チラッと覗くサンタ♪

カード開くと・・・

カード上部分


↓トナカイはaki*さんのイラスト。
お花の消しゴムはんこもaki*さん作品だよん♪
いつもとってもラブリーな作品で魅了してくれちゃいます

カード下部分♪


裏面も可愛いバンビ!

バンビちゃん♪




ラストはブロ友のりょこさんより☆

りょこさんより


↓登場したのはこちら
金のモールがクリスマスっぽいね

鼓動がはやまります・・・

中からこの包み♪
めちゃめちゃ可愛いラッピング

勿体無くて開けれない・・・

カードとエッフェル塔が素敵なボックス♪

クリカと箱☆

↓カード開いたところ♪

こんな感じ♪

りょこさん作の消しゴムはんこサンタ!
夜空にロマンチック~

素敵~☆

楽しいクリスマスコラージュ!

箱には色々お菓子と紙モノ

色々お菓子♪


紙モノ♪


最後に私のツボだったエッフェル塔の箱の全体像を♪
何入れて使おうかな♪

私のツボ♪



皆さんありがとうございました
凄く楽しいクリスマス迎えられました











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます









6 Comments

ちいさん says..."すごい♪"
こんにちは!
遅くなりましたが、メリークリスマスv-255

どのv-25もかわいくてステキですね♪
それも手書きだったり、コラージュだったり・・・どれをとっても同じものが他にないってすごいですね!!

こういう芸術的センスがない私にとって、みなさんは憧れです~v-10
またいろんな作品を見せてください!!
2011.12.26 11:06 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
りん says...""
yokoさん、こんばんは。
すてきなカードがたくさん届いたのですね。
見ている私も幸せな気持ちになりました。
みなさん、ホント、素敵ですね~。
うっとりの連続です。

私のカードも素敵に紹介してくださってありがとうございます。
無事に届いてよかったです。

最近、こちらのブログの写真がちゃんと見れるようになりました☆よかった~。
これからもyokoさんの記事、そして写真、楽しみにしています。
2011.12.26 20:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
一日遅れだけどメリークリスマス!
お友達のブロ友さんは本当に皆さん
素敵なハンドメイド上手な方ばかりで
びっくりしてしまいます♪
もちろん ちいさんも!
芸術的センスがなければ
あんな素敵なアクセサリーできませんもの!
刺激を受けるお友達が多くて
とっても幸せです♪
2011.12.26 21:23 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りん様☆
素敵なクリカありがとうございました♪
凄く嬉しかったです!
クリスマスシーズンは素敵なお友達からの
たくさんのカードに囲まれ幸せいっぱいです♪

ブログの画像も見て頂けるように
なったのですね!
良かった万歳~!!(笑)

2011.12.26 21:30 | URL | #- [edit]
みるきぃねこ says...""
はじめまして。みるきねこと申します。
Yokoさんにコメントするのは初めてですが、
fujicoさんの記事と一緒にいつも見せていただいています。本当に本当に素敵な画像にいつもときめきのため息ばかりです。

私も同じブログをしている人間だとは思えない、お二人の素敵さ加減にただただ、やられっぱなしなんですよ。
本当に素敵!!

クリスマスのこの時期は、お二人のブログが
絵本のような素朴な輝きにあふれるのを
楽しみに待っていました。
やっぱりでした。

いつもコメントも残さずに、見逃げしていて失礼致しました。

私のブログは余りにお粗末なので、恥ずかしくて、
一人でこっそりと、のらりくらりなんです。
声をかけるのも恥ずかしかったです。

ですが、クリスマスの世界に導かれて今日はコメントしてしまいました。

いつも、素敵は発信をありがとうございます。
画面から癒されています。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。




2011.12.27 03:54 | URL | #- [edit]
yoko says...""
みるきぃねこ様☆
はじめまして、yokoです♪
コメントありがとうございます!
実は私もご挨拶は初めてなのですが
何度かこっそりお伺いして
ブログ覗かせてもらっていました♪(笑)
なかなかコメント残す勇気がなくて・・・
スミマセン!!
素敵なお洋服作ってらっしゃいますよね~!
着心地も良さそうでナチュラルな感じに
目をハートにして見せてもらってました☆
娘さんの作ったステンドグラス(?)でしたっけ
あれも可愛いなとか 秘かにチェックしていたんですよ。
私こそ読み逃げばかりで失礼しました。
こうしてお話出来る機会をもらって嬉しいです♪
どうぞこれからも仲良くして下さいね!
私も次こそはコメント残しますね~(汗)

2011.12.27 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。