海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

X’mas from.yoko

2

すっかりクリスマスも終わって
街は一気にお正月ムード・・・

この切り替えが、なんとも嫌いです。
外国みたいにもっとクリスマスムードを楽しみたい
思うのは私だけかしら?


私もお友達から、たくさんのクリスマスカードを頂きました
紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい

のんびりペースで紹介して行ったら
きっとお正月を迎えてしまいそうな感じですが
せめてブログの中だけでも
外国のようにクリスマスに浸って下さい


まずは、仲良しのyokoさん

仲良しになって・・・かれこれ何年?
子供が幼稚園に入る前に知り合って・・・
その子供達も高校生

子供達の成長と共に
私達の仲良し度もUPしています

可愛いラッピングの大きなBOX!

寺田順三さんのポスカのおまけ付きのラッピング

カードにお菓子もたくさんです!!

カード、以前の記事にあった
yokoさんお気に入りのお菓子もたくさんです

海辺の町からのカード♪

ロウソクをもった女の子☆

アップで!

開いた所♪

表と裏側♪

yuki*さんのスタンプも可愛いけど
家の形に切ったり、クリスマス柄のマステを
色々と組み合わせて
「さすが」という一言です

雪の結晶の切り抜きも貼り付けるのが
大変だったりするのに
たくさん貼ってくれてあり、感動です


そして、もう一つ・・・

そして、もう一つ(^^)/

yuki*さんのスタンプいっぱい♪

yuki*さんの個展でyokoさんが購入したスタンプを捺してくれた
シールをたくさんお裾分けしてもらいました。

yuki*さんの名刺も可愛いですよねーーー


yokoさん、本当にありがとうございます




まだまだ、お友達からのクリスマスカードの紹介続きますよ~
その後に私が送ったクリスマスカードも記録で載せたいので
やっぱりお正月に突入って感じになりそう

季節感ズレまくりですが
よろしかったら、お付き合い下さいね










緑いっぱいの町より fujico






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


過去記事への「ブログ拍手」とても嬉しく思います
ありがとうございます






2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.29 10:02 | | # [edit]
fujico says..."Re: ありがとうございます"
鍵コメ様

> 昨日v-25届きました!!
> 娘たちにもそれぞれ手紙を頂いてとても喜んでいました♪
> 2人は早速チョコをおやつに食べて、シールやカードはどれがいいかじっくり吟味していましたv-410
> 気持ちだけのv-25を送っただけだったのにHAPPYがたくさん詰まった贈り物を頂いてすごく得した気分です。
>
> 本当にありがとうございましたv-435


お返事が年を越してしまい、ごめんなさい(><)
送った物もクリスマスを過ぎてしまい・・・
穴があったら入りたいです。

でも姉妹で楽しんでもらえて良かったです♪

こちらこそ、ありがとうございます☆
2012.01.02 08:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。